• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 成功者が明かしたどんな男でも「アイドルとSEXできる」5つの裏テクニック

成功者が明かしたどんな男でも「アイドルとSEXできる」5つの裏テクニック

icon
Catch Up
キャッチアップ

成功者が明かしたどんな男でも「アイドルとSEXできる」5つの裏テクニック


裏テク4.スポンサーになるべし!

さて、ここまででは"裏テク二"のSNSで知り合う方法以外は、イベントに通うことが必須で、長期戦になる可能性も否めない。
そうなると、やはりCD代や握手券代、撮影会代などがかさんでくるのだ。

"SEXするための裏テクニック"なのに、結局は搾り取られ、カモになってしまったら元も子もない。
そこで、思い切ってカネの使い方を変えてみよう。

それにより、アイドルから特別視されるようになった中田さん(37・会社員)が明かす。「どうせCD代で年間50万円使うんならと、25万円ずつ、1回のアイドルイベントに出資することにしたんです。すると、スポンサー優待として楽屋へ挨拶に行け、リハーサルや打ち上げに参加できたんです。アイドルの僕を見る目も変わるんですよ、"スポンサー様"って感じで。でも、使っているカネは、ほかのファンと同額なんですけどね」

また、もし、あなたが中小企業の会社員だとしたら、会社に協賛させるという手もあるという。
「大企業は絶対無理だけど、ウチみたいな中小なら可能性はある。要は、社長を味方につけるんです。"今、このアイドルがアツいですよ!ファンは熱狂的でグッズなら何でも買う。ウチとのコラボ商品を会場で売れば絶対に儲かります!"なんてプレゼンをしてね。実際、自分もファンなので、プレゼンでも自ずと詳細なデータを示すことができますしね」(前同)

このようにすることでほかのファンから頭ひとつ抜きんでる存在になれるというが、この方法の本来の目的は、所属事務所の信頼を得ることにあるのだ。

「出資を繰り返し信頼を得ると、"お食事会"に誘われるようになるんです。その会は、表向きには"いつもお世話になっている人とアイドルの交流"という名目ですが、実はアイドルがスポンサーや結婚相手を探す場だったのです」(同)

確かに最近、一般男性と結婚するアイドルの存在が目立ってきたが、彼らが出会った場所は「お食事会」であることが少なくないというのだ。

「芸能人は、いつ食いっぱぐれるかわからない職業。売れないまま20代後半に突入したアイドルを、事務所も放っておけません。信頼の置ける男が参加する、お食事会で結婚相手を見つけてほしいと願っているんです」(尾谷氏)

結婚を真剣に考えていそうなアイドルの見極め方は、「20代半ば以上で、資格を何も持っていないアイドル」(同)なんだとか。

資格の有無は、将来的に路頭に迷う可能性の高さを表しているという。
どうやらアイドルとの結婚も、夢ではなくなってきた!


次ページ >>
成功者が明かしたどんな男でも「アイドルとSEXできる」5つの裏テクニック
  • 成功者が明かしたどんな男でも「アイドルとSEXできる」5つの裏テクニック

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE