• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 本誌女性記者オメオメ子が今月もハメまくり!「破廉恥ムクムクSEX日記」

本誌女性記者オメオメ子が今月もハメまくり!「破廉恥ムクムクSEX日記」

icon
Catch Up
キャッチアップ

本誌女性記者オメオメ子が今月もハメまくり!「破廉恥ムクムクSEX日記」

「オメオメ子って記者は本当にいるのか?」
そんな問い合わせが来るほど、絶好調の彼女。本誌編集長が"顔面公開"を決断する日も近い!?

■月×日(木)
仕事を通じて出会った自称・催眠術師の男性Xさん(30)。見た目はまったくタイプではないのに気づいたら、Xさんとラブホにいた。

「私、セックスで感じるけど、イッたことがないんですよ。セックスって、オナニーのオカズみたいなもんで……」
とXさんに話すと、
「君は、2人きりになると絶対催眠術にかかって、潮吹きまくってイッちゃうタイプだよ」
と2時間も諭された。

深夜1時。もし中イキを体験できるなら! と淡い期待を胸に、断る労力もないのでホテルIN。明日8時から取材なのに……。

ベッドに座らされ「どんどん体が敏感になっていく……」と囁かれるが、まったく何も感じない。その後も体を揺さぶられたり、レーザーポインタを当てられたりしたが、アソコは砂漠。

いっそ催眠術にかかりたかった。Xさんの顔がイケメンに見えれば少しは濡れたかもしれないから……。

しばらくしてXさんは、「かかんないね(笑)。普通にエッチしよっか(笑)」

と問題発言。

……ふざけるな!! 中イキ体験のために渋々ついてきたんだよ! ありのままでセックスできると思ってるなんて、本当に傲慢!

愛撫を気持ち悪いほど丁寧にするXさん。強弱がなく、ダラダラ続く指マンに飽きたところで、ピンクローターを出してきた。

救世主! と思ったが、クリトリスにまったく当たっていない。ムカついたので、自分で当てました。

続くガシガシ手マンもあまりに痛かったので、
「もういいです」

と、深夜2時にホテルを後にした。Xさん、催眠術よりローターの使い方を習得したほうがいいのでは?

■月◎日(土)
合コンで必ず話題になる「SMどっち問題」。セックスでは、男性に多少のSっ気があったほう燃えるもの。だけど、巷の自称・S男性とセックスした後は、いつも不満感マックスになる。

Sと公言するならば、少し強引にセックスに持ち込んでほしいし、スパンキングやAVみたいな顔面騎乗位フェラもしてほしい。

出会い系でサクッと出会った大学生のNクン(21)。LINEのやり取りでは、ドSだから覚悟しておいてと濡れる発言。

歌舞伎町ホテル街で待ち合わせしたNクンは、よく言えば三浦春馬似のイマドキ大学生。最近、イキのいい大学生に出会えてなかったので、テンションはかなり上がった。

さて、いざ出陣となったところで、彼は「俺、ドSだから、いつも長時間フェラさせるんだ~」と得意げに言った。

「自称・ドSの男、長時間フェラさせたがり」の法則。

勘違いをしてほしくないのですが、女にウケるSは、セックスにおいて積極的にS行為をする男なのだ。

長時間フェラ男は、ただのマグロである。むしろMです。こういう男に限って、顔面騎乗位フェラを申し込むと、
「えっと、さすがに、それはしたことないッス……」
と尻込みする。

Nクンも例外でなかった。軽々しくSと公言しないでほしい。

不満でイライラした心を、首噛みを得意技とする、お気に入りセックススタメンのTさん(29)で解消すべく、この日は男をハシゴしたのでした。

※※
編集長、もう顔面公開しちゃいましょう!
  • 本誌女性記者オメオメ子が今月もハメまくり!「破廉恥ムクムクSEX日記」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE