• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 成功者が明かしたどんな男でも「アイドルとSEXできる」5つの裏テクニック

成功者が明かしたどんな男でも「アイドルとSEXできる」5つの裏テクニック

icon
Catch Up
キャッチアップ

成功者が明かしたどんな男でも「アイドルとSEXできる」5つの裏テクニック

「アイドルとSEXがしたい!」
誰もが一度は、そう思ったことがあるはずだ。

そして同時に、
「いや、そんなことできるわけがない」
と頭を振るだろう。

だが、本当にできないのだろうか!?
今回、本誌は成功者に取材を重ねた結果、ズバリ、アイドルとSEXできる!という結論に達したのである。

"どんな男でもアイドルとSEXできる"5つの裏テクニックを特別公開する!


裏テク1.イベントに通い詰めるべし!

まず最低限やらねばならないのが、ライブや握手会、撮影会などのイベントに通うことだ。

地下アイドルファン歴5年の斎藤さん(25・フリーター=仮名=以下同)に話を聞いた。「まずは自分のことを覚えてもらうことが必須。それには、100~200人の小規模会場でイベントを行っているアイドルを狙うのがベスト。そこで毎回プレゼントを渡すんですが、連絡先を入れておくんです。メジャーアイドルだとスタッフの検閲が入り、連絡先を破棄されてしまいますが、地下アイドルはスタッフも少なく、チェック機能が甘いことも少なくありません」

するとアイドルから連絡が来て最終的にSEXへ――この手でAさんは3人のアイドルと一戦を交えたというが、そんなに上手くいくのだろうか。

そもそもAさんは若くて爽やかな青年。
"ただし、イケメンに限る"ではないのか。

そんな懐疑心に、『ヤリチン専門学校』の著者であり、モテアナリストの尾谷幸憲氏が待ったをかける。
「彼らのような若者は数十人いて、さまざまな地下アイドルイベントに出没しては必ず落とし、SEXしたアイドルの報告会を仲間内で開いているといいます。確かに若くてイケメンの彼らは有利と思いがちですが、そんなことはない。まずアイドルの給料制度に注目すると、平均固定給2~3万円プラス、ファン投票などで変動する歩合。ファン数がもろに給料に反映するので、彼女たちは一人でも多くのファンを掴むことに必死です。キャバ嬢の営業電話さながらに、若かろうがオヤジだろうが高確率で連絡が来るんです」

そんなオヤジの一人が牧野さん(42・会社員)だ。
メガネにメタボ体型、チェックのシャツをズボンにイン――申し訳ないが外見は"キモヲタ"そのものだが、アイドルとの交際歴があるというから驚きだ。

「最初は営業メールが来て、やりとりするうちに"私の今後のアイドル人生は、どうすればいいの?"などの悩み相談になって。それからすぐにファミレスで会い、活動スタイルやファンの掴み方など、なぜかファンの僕がアドバイスを(笑)。思わずヒートアップして、"だからダメなの!"など、結構キツく言ってしまったんですが、なぜか、それで心を開いてくれて、アソコも開いてくれたんです」

実は、ここに重要なポイントが隠されているという。

尾谷氏が解説する。
「最近のグループアイドルは、一人一人、しっかりマネージメントされておらず、"自分たちで、なんとかしろ"というスタンスがほとんど。そのため本人がツイッターやブログを一生懸命やり、活動方針も考えなければならない。すると、悩みが生じるのは当たり前。その隙に、牧野さんは上手く入り込んだのです」

さらに、偉そうな物言いも功を奏したようだ。
「アイドルと喋ること自体ハードルが高いと思うと、その先は何もできなくなってしまう。"目の前にいる女は、ただのメス豚だ!"と言い聞かせ、強引に接するのが吉。ドSに、アツく攻めましょう」(尾谷氏)

彼女らの担当マネージャーにはない"熱"が、彼女たちの心も、そしてパンツも溶かすのだ。


次ページ >>
成功者が明かしたどんな男でも「アイドルとSEXできる」5つの裏テクニック
  • 成功者が明かしたどんな男でも「アイドルとSEXできる」5つの裏テクニック

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE