• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

フーゾク嬢のSEX大調査!

icon
Catch Up
キャッチアップ

私生活でのHは?

セックスを仕事にしている女性たちの私生活でのセックスは、どんな具合なのか。調査では、〈1週間に1回以上〉が62人と、かなり多い。

「プライベートでのエッチは、お仕事エッチとは別腹っていうか、お店で2回ぐらい本イキしても、彼氏ともしたいって思いますね」

こう話すのは、年下のフリーター・S君と同棲しているT絵さん(25=渋谷のヘルス勤務)。

半年ほど前、飲み屋で知り合った彼には、エステティックサロンで働いていると話している。
「毎日、大小10本ぐらい相手にしてるけど、彼のものが一番愛おしい。私だけのものっていう気持ちがあるからかな。本当、オチ○チンにリボンをつけてあげたいぐらいです(笑)」

もともとは歯科衛生士だったが、洋服や化粧品などのローンの支払いが厳しくなって、1年前、ヘルスで働くようになった。
「最初の頃は、お客さんから"痛っ、痛いよーっ"って怒られてたけど、いまは、どうすれば男の人が感じるか、わかってきました。タマタマを優しく撫でながらとか、お尻の穴を指でいじるとかもあるけど、一番のポイントは"焦らし"なんですね。おなか、太腿、V字ラインと撫でて、サオの部分をスッと外す。こうして焦らしに焦らすと、サオを触っただけでイク人もいます(笑)」

この技は、私生活でもいかんなく発揮されている。
「最近は、彼が"もう触ってよ~"とか泣いて頼むまで、触ってあげないの。私のほうも彼の喘ぎ声に興奮するようになって(笑)」

4つ年下のS君はすっかり彼女の性戯の虜になり、毎晩、挑んでくるという。

半年ほど前から、彼に内緒で大塚のホテトルでバイトを始めたK世さん(26=本業はウエートレス)は、フーゾクの仕事をするようになって、性欲や性感がアップした。
「彼への罪悪感があるぶん、優しくしなくちゃと思うのかなあ。上手いお客さんからイカされた日は、私から求めてしまいます」

彼女が働く店は「ベッドではお客に身を任せればいい」という方針だが、バスではボディ洗いのサービスが必須だ。
「男性客に体を擦りつけて洗っていると、感じてきて欲求が溜まるから、彼とのエッチも気持ちいいの。気持ちいいから、もっとしたくなる。1日に2回求めて、彼に"最近、どんどんスケベになってるな"って言われ、ドキッとしました」

また、好きな体位を訊いたところ、正常位が47人で断トツの人気だった。

ホテトル嬢のR美さん(31)も正常位が好きだが、その理由を次のように話してくれた。
「正常位って、お互い見つめ合って、体も密着するから、男性の愛情が感じられるんです。お店では愛のないセックスをしているから、せめて私生活では、愛が感じられるセックスをしたいって思うのかな」

いま交際しているのは長距離トラックの運転手(45)で、週1、2回会っている。彼とは以前勤めていたピンサロで知り合ったという。
「最近、勃ちが悪くなってバイアグラを使っているんだけど、"そんなの、飲まなくていいよ"と言ってるの。一緒に横に寝てくれるだけでもいい。添い寝されると、安心して眠れるんです。まあでも、1カ月に1回はバイアグラを飲んでほしいかな(笑)」

一方、オナニーの回数だが、〈1週間に1回以上〉が85人と、意外に多い。

ソープ嬢のN絵さん(29)は、ほぼ毎日、朝起きる前にやっているという。
「中学生ぐらいから、自分のアソコを触って目覚めるような癖がついちゃって。言ってみれば、朝の歯磨きみたいなものです。でも、イクまでやることはほとんどなく、気持ちいいなあってところまでですね」

エッチが仕事のフーゾク嬢だが、私生活でも朝からエッチを欠かせない人が多いようだ。
次ページ >>
フーゾク嬢のSEX大調査!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE