• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 美熟AV女優4人がナマ告白「私のプライベートSEX」夏の想い出

美熟AV女優4人がナマ告白「私のプライベートSEX」夏の想い出

icon
Catch Up
キャッチアップ

美熟AV女優4人がナマ告白「私のプライベートSEX」夏の想い出


「私の"初めて"を捧げたくて」

そんな中、恥じらいなど忘れたように貪る美魔女が現れた。
それが"奇跡の48歳"としてデビューした一条綺美香さんだ(49)。

「夏はね、熟女ほど元気なんですよ。暑さにも強いからね~。とっておきの話があるんですよ~」

ハイテンションの甲高い声でまくしたてる彼女。
元百貨店のエレベーターガールだけに、滑舌がいい。

「すっごく好きな人がいたの。会社を経営していたバツイチの子持ち男性で、一目見たときから"この人をどうにかしたい!"と思ったの。それが夏でした」

持ち前の押しの強さで、つきあうことになったが、
「私もそれなりに大人だから処女ではない。でも、好きな人に"私の初めて"を捧げたくて、"お尻の穴を奪って"とお願いしたんだけど、彼は"そういうのは好きじゃない"って断るの。ラブホテルのバスルームにマットがあったときは"私の初めてのマットプレイを捧げるわ"と言ったんだけど、"風俗は好きじゃない"って言われて……。仕方ないから、鼻の穴にオチ○チンを入れてみようとしたら、真顔で"入らないでしょ"と言われました」

それはスゴイ……。
暑さのせいだろうか。
本誌取材班の頭も沸騰寸前だ。

しかし、美魔女の夏はまだまだ終わらない。
「私、お盆休みに彼の会社に行ったことがあるんです。彼はお盆も社長室で仕事していたんです。だから、社長室の机の下に潜って、フェラしてあげたんです」

すると社長もソノ気になり、高層ビルの窓辺に彼女を移動させるや、立ちバックでハメてきたという。

「私はガラスに張り付く形で……。あの時のガラスのヒヤッとした冷たさが今も忘れられないです。何より、社長室で初めてのセックスを捧げられたのがうれしかったです」

そんな社長もバブル崩壊とともに、音信不通になったという。
「プライドの高い人だったから、ダメになったところを見せたくなかったんだと思います。でも、私は今でも彼のことが好きですよ。夏が来ると、彼を思い出して夜な夜な"思い出しオナニー"をしてしまうの」
と、しんみり語った。

熟女の夏……それは若かりし頃に楽しんださまざまな思い出が、子宮を疼かせる季節なのかもしれない。
  • 美熟AV女優4人がナマ告白「私のプライベートSEX」夏の想い出

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE