• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

つばき

icon
Catch Up
キャッチアップ

つばき

とある温泉街にある家族経営の小さな民宿。そんな温泉宿の女将つばきさん(49歳)を旦那不在の時を狙って夜●いする!落ち着いた話し方の彼女はどこか妖艶な色気を纏っている。マッサージをお願いすると男の身体を触る手つきがどこかいやらしく、色っぽさが増したようにも見える。どさくさに紛れて女将の尻を撫で回すと「あの…そこは…」と言いながら拒む様子がない。この女かなりの好きもののようだ。女将自ら顔を男に寄せ、明らかに続きを求めているようにしか見えない。隆起した男のイチモツを触らせると溢れる声が完全に女の声になっている。このままイケると踏んだ男が強引に抱き着き女将の身体を撫で回す。しかし若干の理性が勝ったのか、その場は逃げられてしまった。深夜、女将の部屋に忍び込み、彼女が起きないようにそっと浴衣をめくる。足の爪に塗られた綺麗なネイルは女を捨てていない証しであろう。透き通った白い肌を撫で回すと、寝ているにも関わらず溢れる声は喘ぎ声そのもの。数時間前に沸き起こった女の火は確実に燃え続けているようだ。体を舐め回し、男の舌先が乳首に触れると漏れ出る声の質が変わる。下着越しに股間を弄れば大きなシミを作っている。この女、もはや寝たふりをして男の好きなように泳がせているに違いない。ビショビショになったオマ○コを舌でねっとりと舐めますと、うっとりとした表情で快感にふけっている。ガチガチに勃起したち○ぽを強引に女将の口に押し込む。もはやほとんどの抵抗も無く、ただただ久々の快感に酔いしれている様子。オマ○コを指でかき回すとぐちょぐちょといやらしい音が深夜の民宿に響く。早く挿れてと言わんばかりの女将に生チ○ポをブチ込とあっという間にイってしまった。もはや旦那のことなど頭の片隅にもないのだろう。何度も子宮の奥を突かれ、何度も絶頂を迎える女将。特濃の精子をたっぷりとオマ○コに流し込まれた後も、男のイチモツを握って離さない女将であった。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE