• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ほのか

icon
Catch Up
キャッチアップ

ほのか

押しに弱そうな美熟女をファッション・ショッピングの意識調査と称してお声がけしロケ車にご案内。お淑やかでむっちりしたお尻がたまらない奥様は、55歳とは思えないほど胸元ぱっくり開いたお洋服で色気がハンパ無い!結婚30年で旦那とのHは正月に1回だけというお目出たいのかお気の毒なのか…浮気の経験も無く溜まった欲求はオナニーで解消するだけという貞淑っぷり。これはもう我々が救いの手ならぬ救いのチ○ポを差し出すしかありません!ワンピースを下からたくし上げるとスタイル抜群の体がお目見え。パンティはマン毛がはみ出るほどのTバックで、これは間違いなく欲求不満が溢れ出しています。ムッチリとした肉付きの良い尻で肌もキレイ。オマ○コ付近を触ってあげると「あ…やん…」と感じ始め、スグにいやらしい汁が溢れ出してきます、男の指がスルリと入り、中をクチョクチョとかき回してあげるとあっという間にイってしまう奥様。グチョグチョになったオマ○コに電マをあてると「イっくぅ~っ!!」と大絶叫。とどめの極太バイブでイキまくった奥様は、自らガチガチのチ○ポにむしゃぶりついて離しません。もう止まらない奥様は生チ○ポを受け入れ更にイキまくり。「あぁ~いぃ~っ!!イっちゃうぅ~!!」と若い男の生チ○ポを堪能しまくる奥様。前から後ろから下から何度も子宮の奥まで突き上げられ理性崩壊。最後はたっぷり中出しされて笑顔で満足そうな奥様でした。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE