• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

あゆみ

icon
Catch Up
キャッチアップ

あゆみ

とある温泉街にある家族経営の小さな民宿。そんな温泉宿の女将あゆみさん(42歳)を旦那不在の時を狙って夜●いする!両手に収まらないほどのたわわな巨乳を持つ彼女。他の客がいないことをいいことに、強引に抱き寄せ唇を奪う。スカートを捲れば肉付きの良い太ももが露わになる。エプロンの脇から純白の乳を引っ張り出しピンク色の乳首に吸い付く。「お客様、いけません…」と言いつつも押し寄せる快感に抗うことが難しそうな彼女。隆起した男のイチモツを触らせると、彼女の中の女が確かに目覚めたはず。ギリギリのところで理性が勝り、男から逃げ出した。深夜、女将の部屋に忍び込み、彼女が起きないようにそっと浴衣をめくる。ボリュームのある下半身。透き通るような白い肌と、尻に埋もれたTバック。この女、男が寝床にやってくるのを見越して勝負下着で待ち受けていたのではないだろうか。撫で回すと肉を弾ませながらビクビクと反応している。寝ているのか起きているのか、漏れ出る声が明らかに感じている女の声だ。熟した体をじっくりねっとり執拗に撫で回す。もはや寝たふりをして男の好きなように触らせているかのようだ。熟女らしい色素が抜けた薄い色の乳首は若い女にはない美しさがある。男の唾液でベチョベチョになったその乳首に、ガチガチに勃起したち○ぽを擦り付ける。続けて強引に口に突っ込む。待ってましたと言わんばかりにするりと口に入っていく。既に蒸れていそうなパンティをずらし、オマ○コのビラビラを広げるとキラキラと潤っている。ベロベロと舐め回すと体をくねらせて感じる女将。指で中をかき回してあげるとついに声を抑えることが出来ず「ちょっとお客様…」とまるで今起きたかのように振舞う。確実にもっと前から起きていて快感に身を任せていた女のわずかばかりの言い訳か。グショグショになったオマ○コにガチガチのち○ぽがスルリと挿る。「ち○ち○好き…」と思わず心の声が出る。「気持ちいい…イクっ…」とあっという間に果てる女将。止まることのない男の腰。「そこダメ…そこ好きぃ…奥が気持ちイイ!」性欲の塊と化した女は何度もイキまくる。最後は特濃精子をたっぷりとオマ○コの中に流し込まれ満足そうな女将だった。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE