• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

●校教師・成熟

icon
Catch Up
キャッチアップ

●校教師・成熟の詳細ページ。三流私立男子○校の女教師、石間佳代子は毎日、数百名の生徒の欲望の視線とむせる様な男の臭いに、女の体は意志に反して反応してしまい、彼女はその熱い体を、同僚正岡に任せる。しかし、正岡とは肉欲だけの関係で、彼には恋人がいる。それでも佳代子は、いたずら電話や手紙に悩まされており正岡に抱かれないではいられないのだった。佳代子は、学生時代の友人、しず子とかつての恋人、邦男の夫婦を訪ねた。しかし、佳代子は、夜の二人の営みの声に孤独を味わうだけだった。翌朝、邦夫は佳代子を車で駅まで送る途中、二人はモーテルに入った。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE