• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

犯●れる

icon
Catch Up
キャッチアップ

犯●れるの詳細ページ。白昼、ヤクザ風の男のネバリつくような視線に寒気を感じた主婦・光子。その夜、夫が連れて帰ってきた男、浅岡は、なんと昼間の男と同一人物であった。3年間、刑務所に入っていたという浅岡は、飲めない夫を意識不明になるまで酔わせ、溜まりに溜まった欲望を光子相手に吐き出していく。数日後、浅岡は再び見知らぬ女・亜矢子を伴い、部屋に上がり込んできた。実は、亜矢子は宝石の運び屋。今回も、宝石をコンドームごと自分の体に隠して運んでいたのだ。だがまたまた浅岡が狼藉に出ようとしたことから、光子の怒りが爆発。平常心を失った光子は彼の首をベルトで思いきり締め上げ、殺してしまう。亜矢子は彼の車を処分。一方、残された光子と夫は死体を埋め、引っ越すことを決意する。だが、事態はこれで済むワケがない。ふたりの前には、宝石を狙う、さらに大きな魔が忍び寄っていた!密室の中、夫の目の前で吊し上げられ、口で奉仕させられる人妻。SMチックな暴行シーンが光る傑作サスペンス・ポルノ。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE