• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

女教師・童貞狩り

icon
Catch Up
キャッチアップ

女教師・童貞狩りの詳細ページ。美術の担任、山川ひかるは、みんなの注目の的。だがそれは“憧れ”とゆうよりも、単に“ヤリたい”という気持ちからきていた。彼らが授業中のスカートの中を鏡で覗いたりするのも、その気持ちの表れだ。そしてもうひとり、ひかるにプロポーズをして迫る体育担当の時田も彼女の悩みの種であった。田島というパトロンがいるひかるには、自分に言い寄る連中は全く眼中にない。ところがある日突然、田島の娘、令子が田舎から出てきたことから事態は急変する。田島のマンションに住みついたばかりか、男を連れ込む令子。彼の部屋で思いっきり愛し合うことができずにイライラが募るひかるは、飲み屋で見知らぬ男を誘い、その逞しい肉体を貪って寂しさを紛らわしてしまう。やがてスキー合宿の日がやってきた。だれも彼もがひかるを狙う中、ついに思わぬ事態が発生する!ATG作品『讃歌』で映画デビューを果たした渡辺外久子(現・とく子)のロマン・ポルノ第1弾。屈折した女役を得意とする彼女の個性が早くも発揮されている。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE