• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ノラ

icon
Catch Up
キャッチアップ

ノラ

名前:ノラ

年齢:23

職業:お仕事探し中





すっかり暗くなってきたLAで赤い服のおしゃれな女の子に声を掛けました。

ちょっと前にこちらに引っ越してきたというノラ、お仕事を探している最中だという。

○○○tubeの撮影に協力を頼むと快く承諾してくれ

車でインタビューさせてくれれば家まで送るよと、うまいことスタジオ(ホテル)に連れ込むことに成功。





少し疑っているみたいで何とか丸め込み、お願いして顔面にお尻を乗せてくれました。

ふわふわなお尻を顔面で堪能し、調子に乗ってパンツ見せてとお願いすると流石に怪しいと値段交渉。

なんとかパンツを見せてくれ弾力のあるお尻まで見せてくれパンツも脱いでくれプレゼント。

ここまで来たなら…思い切ってフェラをお願い。





渋っていたもののさらなる値段交渉でなんとか成立。

フェラをしているうちにもともと好きだったのか、とろんとした顔になってきておちんぽにほおおばるのに夢中。

服をおろし控えめなおっぱいに桃色乳首がビンビンになって自ら乳首を弄ったりかわいい声にたまらずお口に発射。

アソコも濡れてきてその気になってるご様子。





「SEXしてきたくなったんじゃないの?」





「50$じゃSEXできないわ」とやんわり拒否。でもここまで来ればいけるんじゃない?

どさくさに紛れて抱き着いてキスして押し倒し、弱そうな乳首を責めたらもうすっかりその気。

そのまま服を脱がしクンニ。白くてハリのあるもちもちお肌を堪能し手マン。

かわいい喘ぎ声を聞かせてくれ、フェラ、69と





犬の恰好バックの体勢お尻を振って挑発してきます。バックスタイルで挿入。

渋っていた割にはなかなかに積極的で様々な体位でSEXを貪欲に楽しんでる様子で

こちらも絞られ気持ち良すぎてうっかり中出ししちゃいました。

OKをもらえ、とっても良い子には1000ドルあげようね。ノラのパパになることになりました(笑)

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE