• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

キアラ

icon
Catch Up
キャッチアップ

キアラ

名前:キアラ

出身:カルフォルニア





交差点の近くで女の子を物色していると反対の信号待ちのブロンド美女を発見。

信号が変わった瞬間にダッシュでかけよります。





「ないすとぅー・みーとうー」

「Nice to meet you!」





怪しさ満点の東洋人にもチャーミングに接してくれます。

ダメもとでお茶に誘ってみると以外にもOKがもらえました。





カフェであいさつもそこそこに本題へ。

「スタジオに来てみない?」

「これからともだちと約束があるから…時間があったら」と解散。

あまり期待せずにホテルで待ってるとキアラちゃんが来てくれました。

番組の内容に興味津々のキアラ。もはや完全にこちらのペースです。





★★★





さっそくおっぱいを後ろからもみもみ。

ドギースタイルでお尻をみせてもらうとジーパンからはみ出さんばかりのお尻。

服をまくり上げ下着うえから乳首をなぞるとその気になってきたようでえろいキス。

もういいよなってことで、電マでマッサージ。

艶っぽい声でくねくねしだし、アソコがジーンズの上からでもわかるくらい熱くなってます。

しつこいくらいにねちっこくアソコをクンニや手マンで責めもうすっかり出来上がってしまったキアラ。

我慢汁をすくって舐めてくれ指をフェラ。丁寧に金玉からフェラからイラマチオ。

69から立ち上がって背面騎乗位挿入。

様々な体位を次々とまったく止まらないモンスター。

酸欠になりそうなほどのセックスで反応がすごいスーパーガール。

吸い付きが激しい膣でもう我慢の限界。最後には思いっきり顔射。

こっちのペースだと思ったらすっかり絞りとられてました。完敗です。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE