• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ジェイデン

icon
Catch Up
キャッチアップ

ジェイデン

名前:ジェイデン

職業:ロッククライマー選手





スポーツジムでロッククライミングをしている目を引くスレンダーな女性

ご飯でもどうですか?と誘い部屋へ連れ込むことに成功。

さりげなく触ってみるもやんわり拒否され…るもめげずに寿司マッサージなどと丸め込みます。

スポーツ選手なこともあってか身体はしなやかで肌にも張りがありおしりもプルンプルン。

「寿司マッサージ寿司マッサージ…」で押されもはや何されても拒否できない困惑しているジェイデン。

アソコをパンツ上から手マンしようとし

「これは本当にマッサージ?」とさすがに訝し気に質問するもリンパで押し切る。

なぜか彼女もその気になってきて…

パンツをずらしアソコに指を挿入し性のスイッチをON。

ペニスを出してみると徐にフェラをしてくれ最初からその気だったんじゃん。

お返しにクンニでいい感じになりそのままベッドルームへ





ベッドに横になってもらいお尻をテイスティングしてからオイルでマッサージ。

激しく尻たぶを揉み揺らして堪能したところで電マでさらにほぐし

「Good massage…」電までイっちゃったみたい

指をアソコに入れてみると膣内鍛えられてるのかキツキツ入れたらイっちゃいそう。

手マンもそこそこに入り口でペニスで焦らして挿入

自ら動き出し急にでるアスリート魂

なんどもイキそうになるくらいめちゃめちゃ気持がちいい!締りがいい!

静かながらも積極的に動いてセックスアスリート?

バックでブルブルに波打つお尻を眺めながらガッツリ中出し。

ちょっと精子が出ちゃったので戻すために再度挿入。締りがよくてすっかり癖になりそう

最後は胸にブッカケ

「いままで最高のマッサージ」のお墨付きを頂けました。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE