• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

シャーロット

icon
Catch Up
キャッチアップ

シャーロット

名前:シャーロット

年齢:23

職業:女優





もう日も暮れかけなかなか良い女性が見つからず諦めかけていたところに人ごみの中から長身ブロンド美女。

足が長く、ヒップラインが丸見えスパッツでひときわ目を引きます。

○○○tubeと称し、突撃インタビュー。

女優さんらしく動画に出演しないかな?と交渉してみると快く出演をOKしてくれ、スタジオという名のホテルへ。





コンテンツということで変顔や犬の真似、ドギースタイルのわんわんポーズをしてもらいます。

更に立ちながらのポージングで長い脚からの美しいヒップラインをガン見。





「○○○tubeの撮影じゃないでしょ?怪しい…」





とさすがに疑いだし正体をばらして拝み倒しのSEX交渉。悩みながらのなんとかOK。さようなら5000ドル…





★★★



バインバインのお尻に顔を埋めたりお尻をなめなめ…足をなめなめ…サービスにパンツを頂きました。

クンニで絡めてくるながーい脚。

もうたまらんとコンドームを付けようとしたところ彼女に捨てられ迫力ある騎乗位でまさかの生挿入。

高身長女性の正常位は抱擁感。バックは征服感があり最高ですね。

立ちバックのときには身長差でペニスが届かず少し下げてもらいましたが(笑)





締りのいいアソコに思わず中出し。謝罪するとOKと平気な顔。

じゃあ…まだまだいけそうなのでワンモア挿入。最後にはお腹にぶちまけました。





お金の請求は忘れないしっかりした娘でした。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE