• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

YUME

icon
Catch Up
キャッチアップ

YUME

#首絞めてください。



#エロ裏垢女子



#オフパコ



#ガチド変態少女



#中出しOK。超従順



「上手そうな人に首絞めプレイで●されたいです」



そんなド変態な裏垢さんです。会ってみると150cmもないくらいの小柄で可愛い子でした。



今回も勝手に撮影しながら、お望みのまま味わい尽くしてあげます。



撮るならマスクだけは外したくない、というので仕方なく前半はマスクプレイです。



早速首を絞めてやると、マンコは濡れ濡れでパンツ染みじわり。



「しゃぶれ」と命令すると「大きぃ…w」と嬉しそうにチンポをガン見。



口の中に押し込むとしっかりと口を窄めて奉仕してくれます。



なかなか奴●の素質ありそうです。これはリピでじっくりと開発していきたいですね。



首絞めフェラ、乳首つねり、スパンキングでケツを叩きながら生チンポバックでズブリ貫通。



身体が小さいのですごく締まります。バチボコに●して最後はどっぷり中出しマーキング。



これでもう、ご主人様専用まんこです。首絞めるととにかくマンコ締まって気持ちいいです。



2回戦はホテルで、たっぷりとジュボジュボイラマ奉仕。



チンポ勃起したらいつでも生チンポ挿入OKです。



イキ過ぎて少しでもマンコを緩めたら、罰として首絞めです。



オナホのように使い込んで再び中出しドックドク。



最後はマスクすら忘れて顔晒しセックスまでしてます。

(サンプルでは顔を隠していますが、本編では顔も出します。)



肉便器にされて終始嬉しそうなのが興奮します、とても良い奴●さんです。



かなり良かったみたいで彼女からもお礼のメッセージが来たので



また近々使ってあげようと思います。



#小柄で小動物系マンコ



#制服首絞め中出しザーメン



#濃厚種付け3発



#超ド変態系裏垢女子



#みんなのオナホール

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE