• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ななこ

icon
Catch Up
キャッチアップ

ななこ

エロコス興奮度120%

メチャかわJ系とイチャパコ!



今回はモジモジ照れ屋の

【ななこチャン】

ニコニコ笑顔が可愛い【スレンダーE!いいね!】

緊張しているのか…ニヤニヤが止まらないので

【せくしーアメスク】

に変身させてエッチなアフタースクール性活指導!



まずは真っ白なレオタードでカラダチェック!

ムチムチのお尻をサワサワ触ると「ちょーハズいぃぃ」と暴れるので

ハイレグずらしで下半身丸出しにさせると肛門ヒクヒク

エッチなヤリ取りにお互い興奮グングンで勃起チ〇ポを差し出すと

パックンチョ!さらにジュルジュル吸い込み照れながら

ハニカミ鬼バキューム!しかも笑顔でガン見!

欲しがりスマイルに我慢できずブチ込むと…いきなり絶頂!

さらに甘く可愛いイキ声を漏らしてビクビク痙攣。ナイス反応に

騎乗位追撃ピストンで突き上げまくるとアクメぶち上げ!

そこからニヤニヤしながら抱きつき乳首舐めでイチャコラしてくるので

勢いで一撃中出し…完全に暴発です。ヤバすぎるほど可愛い!



こんなエッチな子はお仕置きしないといけないので【アメスクJ系】に

着替えさせて2回戦突入!復活チ〇ポをツインテイラマハンドルで

喉奥に突き刺すと瞳ウルウル!「もっと欲しいですぅぅ」とSEX懇願してくるので

立ちバックでガン突き!さらにデカ尻へ追撃ピストン!パンパンパン!

欲しがりドM覚醒で理性ブッ飛び!腰クネクネ!

「イグぅぅぅ」と何度も何度も絶頂ハメ倒して…アヘ顔に一撃顔射!

可愛い顔がザーメンでドロドロ…最高です!好きです!



ず~っとウルルン瞳で見つめられたら…ガチ恋しちゃうよ!

目と目が合ったらミラクル!

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE