• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

くるみ

icon
Catch Up
キャッチアップ

くるみ

【天性のマゾ少女。完全肉欲調教済み。】



これほどの変態少女は見たことがありません。

口元に指や舌を近づければ条件反射のようにベロベロと咥え込み

室内に入った瞬間、発情スイッチ全開で真っ先に裸になってマンコを見せたがる

本当のド変態娘です。



敢えて多くは語りません。

完全に調教済みの肉便器を今回もたっぷりとお送りします。

カメラを向ければ自らスカートを捲り上げ、触ってくださいと言わんばかりに

股間を向けてきます。放っておくと勝手にオナニーを始めますが、主の命令は何でも聞きます。

尻を叩けば悦びの声を上げ、胸を揉みしだけば幸福そうに表情を蕩けさせます。

イク時はちゃんと「イッてもいいですか?」とお願いできるように仕上げました。

もちろん、イッてもイッてもイキまくります。マンコの締め付け方も教育済みです。

フェラも手は使わずに美味しそうに咥え込んで味わい尽くしてきます。

子宮に届くように硬い肉棒で奥を突きまくると、絶叫しながら何度もビックビク。

肉便器なので、もちろん中出しで熱いザーメンをドックドク注いでやると悦びます。



中出しSEX2発、更に追撃で精子枯れるまでヤリまくりました。最後は顔射です。

どれほどエロい娘なのかは、ぜひ本編で確認してください。

きっと、伝わると思います。ホンモノです。



1日中スケベな事ばかり考えて、ずっとマンコ濡れっぱなしの少女のイキまくる姿を

ぜひ観てやってください。



※本編は女子顔出しです。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE