• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ジョーダン

icon
Catch Up
キャッチアップ

ジョーダン

名前:ジョーダン

年齢:28

職業:大学生

出身:ロシア

性格:肉食系大爆乳

内容:

ハンガリーのブタペストにて一際目を引くとんでもない大大大爆乳を発見。

声をかけると快くインタビュー(ナンパ)に応じてくれて、おっぱいと一緒でおおらか。

大学生のジョーダンはロシア出身で、学校ではコンピューターサイエンスを勉強している知的な女性。

おっぱいの大きさはなんとFFカップ(Iカップ?)らしいです。

性にも開放的な女性でどことなくチャーミング。温泉に行こうと誘い、部屋に連れ込むことに成功。





世間話をしてるうちに、元々そのつもりだったのか重量級のおっぱいを触らせてくる上に

マッサージといいながら足から股間へと手を這わせてくるジョーダン。

急に自らの服をたくし上げブラ丸出し、脱ぎだそうとするのを止めるもズボンの中に手を突っ込んでくる。

引くくらい彼女はやる気満々、野性そのもの。

「SEXしたいの?」

「Of Course!」

これはもう止められねえな、と。





ブラジャーを剥ぐとメロンを超えたスイカップ。おっぱいと反比例した小さな桃色乳首。視覚情報がおっぱいでいっぱい。

もちもちパイずりフェラをしてもらうとチンコが小さく見える。

挿入すると早速スピードを上げようとするのでゆっくりするようお願いする。

ピストンするたびおっぱいが激しく揺れ、お尻が波打ちばつんばつんと衝撃音。

合間合間にすかさず食べる勢いでフェラしてくるのでチンコの乾く暇がない。

ラストには上から種付けプレス。本人もご満足していただけたようで何よりです(>´ω‘続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE