• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ライリー

icon
Catch Up
キャッチアップ

ライリー

名前:ライリー

年齢:21

職業:留学生(お嬢様)

出身:ノルウェー





内容:

ノルウェー出身の透明感がある金髪北欧美少女ライリー。

ビバリーヒルズに住んでいるまさかの本物のお嬢様。

少し会話をしてみるとちょっと天然も入っているかおじさんが魅力的だと言う。

もっとお話がしたいのでまた会おうというと快く連絡先を交換してくれた。天使ちゃん。





翌日、約束を守ってホテルに来てくれました。

かる~くインタビューした後セクシーポーズをお願いするとさすがに断られる。

笑わせられたらOKとのことで、無事笑わせることが成功。笑いの沸点が低くて助かった…

ついでに服を脱がせることにも成功し、透けるような白い肌にどこか幼さが残る体系ながらもすらっとした手足。





しばらくポーズをしていると、くねくねし始めおじさんに興味があると言っていたしこれはイケるんじゃないかとさらに後押し。





★★★



控えめながらも形のいいおっぱいに色素の薄いかわいい小さなピンク色の乳首、綺麗な桃色の美少女マンコ、本当にありがとうございます。

セックスを楽しんでいるようで笑顔ながらもしっかり感じてかわいい喘ぎ声。

たまらず中に射精してしまいましたが。中出しも許してくれる天使でした。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE