• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ジャッキー

icon
Catch Up
キャッチアップ

ジャッキー

名前:ジャッキー

年齢:23

職業:アパレル店員

出身:ワシントン

内容:

ビバリーヒルズのお尻が素敵なモデル体型の女の子をナンパ。

どこか不機嫌そうな彼女、訳を聞いてみると

彼氏と一緒に同居していたが彼氏が親友と浮気、彼氏がいる家に帰りたくないが行く場所もない。

そんな家なき子のために、部屋が余っているから部屋に泊まらないかと持ち掛ける。

寝床と晩御飯の代わり撮影に参加をすることを承諾してもらい。ホテルへ。





ジャッキー曰く独身で貧乏(笑)給料が低くいろいろと大変なようなので

助けてあげようとギャラをあげる、というと承諾。

更にフェラを頼み込むと少し悩みながらも500ドルならOKとのことで交渉成立。

どうしてここまでしてくれるの?ときくと

「500ドルだからよ」強かでUSAの女って感じ。





Let′Go!! Blow Job!!





おまけに乳首も舐めてもらえ、丁寧なフェラ。強い女性かな?と思ってたけどサービス精神のあるいい子。

口内射精すると飲んでもらえて「今回は特別」「おなかがすいたのでディナー」。

顔面がベタベタになったのでシャワーを進める。





浴びて出てくるところを待ち伏せしSEXしないか?と持ち掛ける。嫌々ながら

「ギャラは?」

なんとかかんとか1000ドルで交渉成立。

体中がスベスベでかつ弾力があるもちもち美肌。おまけにまんまる美尻。

指を挿入 膣内はきつい 喘ぎ声が大きくなる。





強力クソデカ電マを持ってくると、あまりのデカさに笑ってしまうジャッキー。

ちゃんとデカさに見合った協力電マなので感じ始め大きく喘ぎだす。





素股、背面騎乗位、声背面側位、駅弁、M字騎乗位 いろんな体位で彼女の身体を味わい尽くす。

波打つお尻なやましいエロい喘ぎ声、彼氏ももったいないことをしたもんだ。

怒涛の種付けプレスで中出し。

中出ししても怒らず「最高です」お掃除フェラまでしてもらえました。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE