• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

あゆみ

icon
Catch Up
キャッチアップ

あゆみ

あゆみさん26歳。表参道の有名フラワーショップ勤務の新婚奥様。
明るい性格と素敵な笑顔で評判の看板娘です。

まだ新婚さんですが旦那さんとは性格が正反対で
喧嘩が絶えず今では口も聞いていないそうです。

旦那さんに内緒ではじめて一眼レフを買ったというあゆみさん
ハメ師がカメラに詳しいので教えるということで写真いっぱい撮ってます。
写真撮ってるだけでかわいいです。
明るくて喋りやすいあゆみさん、マスク越しでも分かるこのかわいさ…たまりませんよ!!

この後どうする?って聞くと「飲みたい!」と言うので
二人でゆっくりできるホテルへ直行。
アルコール入っちゃってめちゃ明るくて楽しそうです。

ノリがめっちゃ良くていい笑顔しますよ。
家庭での鬱憤が溜まってるんでしょうね、この弾けっぷりが物語っています。
軽いキスしちゃうともう止まらないですよ!!

服脱ぎ始めてパンスト放り投げてチューハイ飲んじゃって完全に出来上がっちゃってます。
アソコもビッチョビチョでパンツぐしょぐしょに濡らしちゃうスケベ…たまりません。
この無駄のないキレイな身体、そしてむっちり美尻、相当な上玉ですよ。
かわいい顔して剛毛…このギャップ、さすが人妻です。

アルコールで感度増しているのか軽い手マンで連続スプラッシュマジやべぇです!!
自分のマン汁舐めて「塩水みたい」って笑顔で言っちゃってかわいい!
「旦那のと全然ちがう~!」とデカチンしゃぶりながらこの悪戯な表情、かわいすぎます…

しっかり水分(アルコールww)補給してもちろん生ハメ!!
スレンダーボディにむっちり肉弾美尻、このコントラストいいですね。
旦那の倍はある鬼チンポで狭い膣穴こじ開けゴリッゴリにハメまくり!!
亀頭がポルチオに直当たり、イっても止めないギャン突きピストンでドーパミン異常分泌アヘリまくりです!!
種付けプレスで大量中出ししちゃうハメ師、鬼畜ですww
濃密マン毛に絡みつく濃厚ザーメンめっちゃエロいです。
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE