• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

カナ

icon
Catch Up
キャッチアップ

カナ

#高収入バイトしませんか?

「高収入」につられてやってきた女の子のエッチを撮影させてもらいます。



だいぶ待ち合わせ時間に遅れてしまった撮影班(汗)

それでも健気に待っていてくれた女のコは、嫌な顔せずニコニコ。

性格がいいのは間違いなさそうです!

水着ショップの店員をしているというカナさん20歳 水着をお洒落に着こなすのにハマってて、今日も服の下は、水着だとか…街の中でも水着をちょい見せアクセントとして着て歩くそうです。けっこう大胆にちらちら白ビキニが見え隠れしています。(下着とほとんど変わらないのに、水着なら簡単に見せてくれる謎は永遠のテーマです。)



出会いに乾杯!いうことでまずは、お酒をのみます。のませますww



「いつもより酔いがはやいかも~~」

顔あからめながら、目がとろんとしてきました。

お酒には弱いみたいで、すぐ眠くなってきちゃったみたい(作戦通り?)



カゼひかないようにちゃんとホテルの部屋で寝かせて、

無防備なカラダを堪能させてもらいます。

眠っていて動かないから、素晴らしい形とサイズのおっぱいの超接写に成功!

ビキニをずらすと、これまたキレイな乳首と乳輪が!!

(この瞬間ドキドキするけど、最高ですよねw)

勝手にチンコも咥えさせた様子もしっかり撮影しました。



下の方もずらしていきます。

毛はあるみたいです。(エロい)

湿ったマンコの中に指を突っ込んでみるとカラダがビクン!

起こさないようにそっとクンニ(美味しい!)

寝ながら感じてきちゃってる(?)

肉厚トロトロマンコも準備OK状態なので、こっそりハメます。



もちろん生!

バレないようにズブズブ挿入!!

喘ぎ声も漏れ始めますが、かまわずピストン!

推定Gカップの柔らか巨乳を揉みしだきながら、

リアルラブドール(笑)に激ピストン!!

ナカに出しちゃいました!



さすがに怒るかなとおもったけど、

なんだか女のコも気持ちよくなってきちゃったみたいで

目を覚まして、二回戦突入!



乳揺れも大きなお尻揺れも最高な20歳の女子の中出し撮影成功!

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE