• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

希咲

icon
Catch Up
キャッチアップ

希咲

某店からハーフっぽい嬢の隠し撮り。

それにしても胸がデカいです。施術着あっても関係なしにガッツリまる見えの谷間がイイ。



喋り方はどこかおっとりとしていて、どちらかというと寡黙なんでしょうか。

仕事熱心に施術を進める一方でムッチリと美味しそうな太ももがチラチラ。

おっきなお尻でずり上がったタイトスカートからは黄色く可愛いショーツとまん丸の尻肉がプリッとはみ出しちゃってます。

ここで注目して欲しいのがショーツから覗く陰毛。

綺麗な顔してアソコに毛がしっかり生えてるこのギャップがたまらなくそそりますよね。



そして、オイルマッサージではわざとか?ってくらいに胸を密着しまくる施術。

4TBマッサージでも客のお尻におっぱいが乗っかるくらいの密着。

「(胸が)当たっちゃってますよね、ごめんなさい」

おっぱいの感触も相まってすっかり勃起してしまったチ○ポに気付いてもキワドイ施術を続行してくれています。



デコルテマッサージでは、ボリューミーな太ももの膝枕&肉厚のおっぱいスタンプ。

顔を覆い尽くすほどの爆乳に埋もれながら乳首もさわさわ。

徐々に股間の方へと手が伸びていっていますね。チ○ポへのニアミスが焦らし性能高めです。さらに、膝枕が終わる代わりに顔の上にまたがって超キワッキワのSKBマッサージ。



すると、静かに火がついていたのか、おもむろに施術着を脱ぎ始める嬢。

こぼれんばかりの爆乳を支える黄色いブラからほんのりはみ出す乳輪がエロすぎます。

そそくさとタイトスカートも脱ぐと、慌てる客に考える暇も与えず紙パンを没収。

「気持ちよくなって欲しいので」

と、チ○ポ触ってうっとりした表情を見せると、下着も脱いじゃって両者とも全裸に。



オイルたっぷりの手コキで滑りを良くしたらねっとりとしたスローパイズリ。

生乳が密着する4TB手コキ、さらには当然のようにアナル舐めまで。

ガッチガチに勃起させたチ○ポにまたがって素股→生ハメ騎乗位。

オイルとマン汁で濡れた陰毛が張りついているマ○コが段々と本気汁で白くなっていく様、最高じゃないですか。

胸がブルンブルン揺れる絶景を眺めながら正常位へ。

「たくさん出していいですよ」

たっぷり中出し1発目。

まだヤリ足りない客のおかわりにも笑顔で答えてこんどはバックで生ハメです。

たくさん胸を楽しんだあとはムチムチのお尻をわし掴みにして遠慮なくバコバコ。中出し2発目。

「今日はちょっと特別です…」

と息を切らしながら話す嬢は、また口数の少ない女の子になっていました。

Hの時は口数が増える感じなんでしょうか。スケベですね。



#Jカップ(推定)

#むっちり太もも

#色白デカ尻

#しっかり陰毛

#抱き心地よさそう

#クールビューティ

#仕事熱心

#隙あらばおっぱい密着続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE