• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 人妻◯恥告白「一泊二日不倫SEX温泉旅行」

人妻◯恥告白「一泊二日不倫SEX温泉旅行」

icon
Catch Up
キャッチアップ


「男性を犯してるような気分」

Mさんは、コツコツと仕事をこなすマジメな青年だったが、男として意識したことはなかった。
「でも、私、結婚してるから」ときっぱり断ると、彼は「そうですね。スミマセンでした」と泣きそうな顔で頭を下げた。

「知ってたのなら、どうして?」と尋ねると、「実はボク、実家の造り酒屋を継ぐため、この3月で会社を辞めるんです。ずっと好きで憧れていたあなたと最後の思い出にと思って……ゴメンナサイ」と口ごもりながら言った。

彼女が〈旅館のこと、まだOKですか? 再来週の土日だったら大丈夫です〉とメールしたのは、その夜のこと。
「"ずっと好きで憧れていた"という告白にマイっちゃったんです。"最後の思い出"って言葉にもホロリとなったし、一度きりで、後腐れもないしね(笑)」

取った部屋は、次の間・露天風呂付きで超リッチ。
「モジモジする彼を引っ張って露天風呂に入り、"いつから私を好きだったの?"と聞くと、小さい声で"配属されたときから"と言うの。3年間も思われてたなんてと、ジーンときちゃって……」

彼に"オッパイ吸って"と乳房を突き出すと、おずおずと顔を寄せた。
焦れた彼女がぎゅっと抱き寄せてオッパイに吸いつかせると、彼は赤ん坊のように乳首をしゃぶり始める。
「そんな彼が、なんか愛おしくて。お湯の中で彼のモノを握ったんだけど、"あっ"なんて言って目を閉じてね。可愛いんですよ」

女性経験があまりなかったらしい彼は、布団に入っても、どうしていいかわからないようだった。
「だから、いきなり私が乗っちゃいました(笑)。我慢できずに、彼のモノを自分の股間に誘い、挿入しちゃったんです。腰を動かすと、彼は女の子のように喘いで、まるで男性を犯してるような気分でした。夫とはまた違うセックスで、ゾクゾクしました(笑)」

こんな、こってり脂が乗った人妻と、しっぽり温泉に行きた~いってか!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE