• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 貞淑妻100人調査 「私の恥ずかしい……SEX願望」衝撃告白

貞淑妻100人調査 「私の恥ずかしい……SEX願望」衝撃告白

icon
Catch Up
キャッチアップ

貞淑妻100人調査 「私の恥ずかしい……SEX願望」衝撃告白



【データ3】
そのSEX願望をご主人にお願いしたことはありますか?
(データ2で「SEX願望がある」と答えた87人に質問)
はい…8人
いいえ…79人

【データ4】
ご主人にお願いしたとき、その願望は叶えられましたか?
(データ3で「はい」と答えた8人に質問)
はい…2人
いいえ…6人

「女性の柔らかい肌が好き。お互いのクリトリスを一晩中舐め合ってみたい」

結婚して12年になる美咲さん(40)は、男たちに監禁されて性奴隷になる妄想で体を熱くしていると言う。

「地下室みたいなところに監禁されて、犬みたいに首と足を鎖で繋がれ、男たちから凌辱されるんです。犯しに来る男たちは何人もいて、ウチに来る宅配便のイケメンお兄さんとか、いろいろなんですが(笑)」

ネタ元は、昔読んだレディースコミックなのだが、妄想の中にご主人が登場することもあると言う。

「猿ぐつわをされ、柱に縛りつけられた夫が、私が犯される姿を見せられてしまうんです。床に座らされた私の脚を大きく開いた男が"ほれぇ、アンタが可愛がってやらないから、奥さんのココ、どっぷり濡れてるじゃねえか。奥さん、入れてやるからな"と言いながら、夫に見せつけるように、ゆっくり挿入してくるの。監禁妄想のハイライトシーンです(笑)」(前同)

また、人妻ナースの里美さん(36)も「夫では無理」な性願望を持っている。

「看護師になって2年目の頃、4つ年上の先輩ナースの家に泊まりに行ったことがあるんです。お酒を飲んで、同じベッドに寝たんだけど、彼女が"里美ちゃんのオッパイって可愛いね。チュパチュパしてもいい?"って言うから、ついOKしちゃって……」
乳首を舐められ、甘噛みされると、思わず声が出るほど気持ちよかった。その先輩は彼氏がいたのだが、少しレズっ気があったのか、下半身にまで手を伸ばしてきた。下着の上からクリトリスを揉まれると、恥ずかしいほど濡れてくるのがわかったという。

「酔っていたこともあって、最後は2人とも素っ裸になって抱き合ったんだけど、女性の体って、男と違ってスベスベして柔らかでしょう?抱き合っているだけで気持ちいいんですよね」(前同)

脚を絡み合わせ、お互いの性器をこすり合わせると、陰毛のジョリジョリした感覚にウットリしてしまい、思わず彼女にキスを求めていた。

「そのキスも、舌を絡めたり、口の中をグルグルしたりして、本当にキスだけでイクかと思うぐらいなの」(同)

この先輩との"桃色密戯"は1回きりだったが、いまも、ときどき、あの甘い快楽を思い出すという。

「もし機会があったら、妖艶な美人のマダムと、あのときのような蕩けるエッチをしてみたいんですよね」(同)
次ページ >>
貞淑妻100人調査 「私の恥ずかしい……SEX願望」衝撃告白
  • 貞淑妻100人調査 「私の恥ずかしい……SEX願望」衝撃告白

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE