• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 貞淑妻100人調査 「私の恥ずかしい……SEX願望」衝撃告白

貞淑妻100人調査 「私の恥ずかしい……SEX願望」衝撃告白

icon
Catch Up
キャッチアップ

貞淑妻100人調査 「私の恥ずかしい……SEX願望」衝撃告白



【データ5】
ご主人になぜ、お願いできないのですか?
(データ3で「いいえ」と答えた79人に質問 複数回答)
淫乱と思われるのが怖いから…37人
セックスレスで、頼んでもムダだから…21人
「離婚する」と言われそうで…17人
主人では叶えられない願望だから…11人
本能のままに行動してしまいそうで…9人

【データ6】
あなたのSEX願望は、なんですか?
(データ2で「SEX願望がある」と答えた87人に質問 複数回答)
複数の男性に攻めてもらいたい…39人
AV男優に抱かれたい…31人
裸を他人に見られたい…28人
焦らしプレイをしてみたい…27人
知らない男性にレイプされたい…26人
カップル喫茶に行ってみたい…16人
大人のオモチャを使ってみたい…13人
アナルSEXをしてみたい…11人
縛られてみたい(ソフトSM)…4人
3つの穴を塞がれてみたい…3人
未成年の男の子とエッチしたい…3人
監禁されたい…2人
レズビアンをしてみたい…2人
足の指を舐められたい…2人
セーラー服を着てみたい…2人

「ほかの男性に見られながら、足の指をしゃぶってもらうのが夢なんですよ!」

艶やかなロングヘアが魅力的な杏樹さん(30)も、「夫に言えない」性願望がある。「わたし、実は"ショタコン"で、中学生ぐらいの男の子とエッチしたいっていう願望があるんです」

ショタコンとは"正太郎コンプレックス"の略。少年に性的関心を持つ女性のことで、OLになってすぐの頃に目覚めたという。
「当時、住んでいたアパートの向かいに、いわゆるジャニーズ系の美少年の部屋があったんです。ある夏の日、窓が開いていたので見ると、その子が手持ち扇風機で、パンツの上から自分のソコを刺激していたんです」(前同)

当時、処女だった彼女には強すぎる刺激で、それからというもの、密かに自慰ネタにしていたと言う。

「その男の子を部屋に入れ、"女の人のアソコに興味あるの?"とか言って、私のアソコを見せたり、触らせたりする妄想でした(笑)」(前同)

その後、本当のセックスを覚え、結婚してからは"ショタコン一人エッチ"をしなくなったと言うが、最近また復活したのだとか。

「主人とのセックスが減ったということもあるんだけど、同じ階に中学生の子がいる母子家庭が越してきたんです。もちろん、実際には何もしてませんけど、先日"小太郎く~ん"て寝言を言ったみたいなの。それを聞いた夫が"小太郎って誰だ"って聞いたんだけど、実は、私が勝手につけた、その中学生の名前なんですよね(笑)」(同)

次は、頑張れば「夫でもできないことはない」性願望を紹介しよう。

細面で色白。ぽってりと膨らんだ下唇がセクシーな美奈さん(33)は、「パンストをはいたまま、足の指を舐められたい」願望があると言う。

「実は、独身OLだった頃、実際にやられたことがあるんです」

当時、淡い恋心を抱いていた上司と、得意先の役員を接待した夜だった。ベロベロに酔った役員が「オレは足フェチなんだ」と言って、いきなり彼女の足元に
ひざまづ跪き、靴を脱がせて足の指をしゃぶり始めたと言う。"やめて、変態!"と喉元まで出かかったが、上司を見ると、"ごめん。ガマンして"と手を合わせていた。

「それで、どうにか耐えたんだけど……女の心と体って不思議ですよねえ。困って泣きそうな顔の上司に見られながら、あの変態役員に足の指をしゃぶられているうちに、なんか、妙に体が疼いてきて……」(同)

上司が役員の肩を叩き、"もう、それぐらいにしといてください"と頼み込んで制止し、やっと足舐めから解放されたというのだが、店のトイレに駆け込んでパンストを脱ぐと、パンティもグッショリ濡れていたという。

「それからなんですよ。パンストと足の指を、唾でベトベトになるぐらい、しゃぶられる想像で一人エッチをするようになったのは。夫に話したら、やってくれるかもしれないけど、
"どうして、こんなんで興奮するの?"なんて聞かれたら困るし、それに、上司のあの泣きそうな顔がセットじゃないと、あまり興奮しないような気がするんですよね(笑)」(同)
次ページ >>
貞淑妻100人調査 「私の恥ずかしい……SEX願望」衝撃告白
  • 貞淑妻100人調査 「私の恥ずかしい……SEX願望」衝撃告白

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE