• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

桃色コラム

スナックの美人ママがしちゃった秘密のお客様SEX

icon
Catch Up
キャッチアップ

透き通るような肌に薄いヘア


スナック客の目当てはママだけではない。
埼玉のIT企業に勤める里村洋一さん(44)は、会社近くのスナックの沙奈というバイト嬢がお気に入り。
「明るくて開けっぴろげで面白いんですよ」
酔うと客の頬にキスをしたり、「今日は紫のパンツなの。ほら、見て!」とスカートをめくったりする。
「当然、彼女を誘う客は多くて、誰にでもやらせるという噂もあれば、"口説いたけど、最後の一線は許さなかった"という経験を話す客もいます。要するに、摑みどころがないんです」
里村さんは20歳以上も年上だから、どうこうしようと思ったことはないが、彼女から、「ねー、お腹空いたー。お店終わったら、ラーメン食べに連れていって」といわれたことがある。
看板のあとで近くのラーメン店へ行くと、
「里村さんて、不倫OK?」と聞かれた。
「なんだよ、突然」と突っぱねると、「セックスしようよ」と、ラーメン店に誘うのと同じノリでいった。
彼の目を、いたずらっぽく覗き込みながら。
てっきり冗談だと思い、「おう、いつでもいいぞ」と答えたのだが、ラーメン店を出ると、彼女は「ね、どこ行く?私、アジアンリゾートふうのラブホがいいなあ」と腕を組んできた。
「本気だかなんだか、わからない子なんですよ。途中で"冗談よ~"と笑われるのを覚悟で、ホテル街へ向かいました」
しかし彼女は「冗談よ~」とはいわなかった。
それどころか、店より口数も少なく、どことなく緊張しているようにさえ見えた。
「裸になると、透き通るような白い肌なんですよ。ヘアはほとんどなくて、ワレメからビラビラが見えるほどでした」
里村さんがフェラを頼むと、あまり慣れていないようだった。
「でも、一生懸命という感じが愛しくてね。体を入れ替えて彼女のを舐めてやると、ハアハアと息が荒くなって、たまに震えていました。店にいるときとは全然、違う印象でした。沙奈ちゃん、セックスの経験は少ないんじゃないかな」
終わったあと、「どうして俺と?」と聞くと、いつものはすっぱな調子に戻り、「決まってるじゃない。セックスしたかったからよ」と答えた。
「それから10日ほどして店へ行くと、ママが"沙奈ちゃん、突然、辞めちゃったの"っていうんです。いや~、女って、ワケわからないですね」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE