• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 実録 オンナたちの飲み屋横丁「行きずりSEX物語」

実録 オンナたちの飲み屋横丁「行きずりSEX物語」

icon
Catch Up
キャッチアップ

「二度と会えない」と思うと…


関東の私鉄沿線で、ご主人と小さな花屋を営む沢田千香子さん(42)は、女優の檀れいに似た美人妻。
子供に手が掛からなくなった2~3年前から、店を閉めたあと、週1~2回ぐらい、歩いて隣り駅の近くの横丁に通っているという。
「だって、ダンナ(46)が全然、構ってくれないんだもの(笑)。私自身はそんなにお酒が好きなわけじゃないんだけど、下町生まれだから、活気があって庶民的な横丁は大好きなんです」
昨年秋、同年代のママが経営しているスナックに行くと、ママがカウンターの端にいた20代半ばの若い男に、ニヤニヤ笑いながら、「ほら、あんた。今夜はもういいから一緒に飲んだら」と、声をかけた。

「店でバイトをしてる子なんだけど、ママに"花屋の奥さん、美人ですよね"と話したそうなんです。だから、強引に彼の隣りに座らされちゃって」
バイト君は、音楽関係の仕事をしたくて山口県から上京したことなどを話してくれ、千香子さんは好感を持った。
すっかり意気投合したが、今年1月、店で会うと、しょんぼりした顔で、こう打ち明けられたという。
「商店を経営している親父が倒れて……実家に帰らなくちゃならないんです」
そのとき、千香子さんの胸に忘れかけていた"恋心"が湧き起こった。
「最後だからって、強引に連れ出しました。3軒目を出ると、2人ともかなり酔って、おカネもなくなっちゃって。それでまあ、近くにある彼のアパートで飲むことになったんですが……」
ヤリたい盛りの若者と40代の人妻が体を合わせるのに時間はかからなかった。
「彼のを口に含むと、ピクンピクンと動くのが、とっても感動的でした。もう二度と会えないかもって思いが混ざり合ったからかな……異様な激しさで、お互いを求め合ってしまいました」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE