• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • フツーの奥さん「初めてのAV撮影」赤裸々アクメ報告

フツーの奥さん「初めてのAV撮影」赤裸々アクメ報告

icon
Catch Up
キャッチアップ

何年ぶりかに自分の中の“女”を意識


なんと、そのAV女優さんは彼女より3つも年上の45歳だったという。
パッケージには複数の男たちに愛され、嬌声をあげている自分とあまり変わらぬ年齢の女が……。
数日間はそのパッケージの痴態が彼女の頭から離れなかった。
そして、彼女は夫のいない昼間、そのビデオ会社に電話をかける。
「直接、お受けするわけにはいきませんのでプロダクションを紹介しますといわれ、いまのプロダクションを紹介されました。
すぐに手続きをして……ええ、自分が思っていた以上に皆さんよい方で。私には若い男性の担当がつきました」
そして、彼女にはすぐに“仕事”が決まった。初めてのAVは熟女近親相姦モノであった。
「子供がいない私にお母さん役なんてできるのかなと不安になっていたら、監督さんが、“大丈夫、逆にホントに子供がいたら、こんなビデオ出演できませんよ”って(笑)」
彼女の相手は20代前半のイケメン俳優。彼の顔、そして若々しい肉体を見たとき、彼女は自分でもビックリするぐらい濡れてしまったという。
「股間から“じゅっ”って音が聞こえるんじゃないかと思うほど、愛液が溢れだしてしまって“ああ、この人に抱かれるんだ”って嬉しくてたまらなくなってしまいました。不思議なことに、緊張感も恥ずかしさもありませんでしたね。むしろ、周囲のスタッフの方々があれこれと気を遣ってくれて“ああ、女として大事にされている”って感じて本当に嬉しかった……」
何年ぶりかに自分の中の“女”を意識した照美さん。
「いろんな演技を事細かく指導されて楽しかったんですけど、いざ、行為に及ぶ段になったら、私、暴走してしまって……。ホントは軽く口づけしなければならないシーンに、無我夢中で彼の唇を奪ってしまいました(笑)」
そして彼女は溜まりに溜まった女の性のすべてを出し尽くした。
「この撮影の間に私、何回イッたことか……。最後はカラダのどこを触られてもイッてしまう状態に。自分がこんなに感じやすい女だってことを初めて知りました」
その後、彼女はAVには出演していない。

次ページ >>
フツーの奥さん「初めてのAV撮影」赤裸々アクメ報告

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE