• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • エスワン専属AV女優・架乃ゆら連載コラム!2023年1月号

エスワン専属AV女優・架乃ゆら連載コラム!2023年1月号

icon
Catch Up
キャッチアップ

「この記事はFANZAニュース2023/1/31に配信されたものです」
FANZAニュース『エロネタ』

ゆらゆらDreaming
毎月ゆる~くゆらゆら宣言!2022年12月号

FANZAニュースをご覧のみなさんこんにちは!

新年あけましておめでとうございマッスル!架乃ゆらです。

 

正月休みはお友達と愉快に遊ぶ

なんだかんだドタバタな12月を終え、

わたしにも静かで素晴らしい正月休みが訪れました。

といっても最初からゆっくりするのではなく、全力疾走したあとは

少しづつスピードを落としていくほうが心臓に優しいのと同じ理論で、

まずはお友達と愉快に遊ぶことにしました。

急にゆっくりしちゃうとなんだか体調を崩しそうで怖かったのです。

ということで気のおけない友人たちと集まり

年越しピザパーティを開催しました!

今まで注文したことのないビッグアメリカンサイズを注文したら

太陽系よりデカいピザが来て大はしゃぎ、

年末のお笑い番組を全て見逃していたので、

その分たくさんのお笑いを摂取できて大はしゃぎ、

たくさんのアルコールも摂取し浮世のごとく気分はうきうき、

年越しの瞬間はもちろんみんなで手を繋いでジャンプです。

そうしてめいめいに気付けば床で寝落ちし、

トイレに行きたくてふと目を覚ますと窓の外がうっすら明るく、

すわこれは!と思いカーテンを開けると初日の出を拝むことができました。

他のみんなが雑魚寝している中、

なんだかすごく得した気分なのを覚えています。

 

年の瀬年初めにジムへ行くオレ!

大はしゃぎの年越しが終わり、

1月1日にやることといえばジムに行くことです。

トレーニングをしている自意識を強めに持っている人間は

12月31日か1月1日のどちらかにジムに行き、

こんな年の瀬年初めにジムへ行くオレ!

という自撮りをSNSへ投稿しないと死ぬ持病を抱えています。

わたしも少なからず近いものを持っているので当然ジムへ行きました。

といっても雑魚トレーニーなので何個かマシンをゆるゆるとやったあとは

友人たちの応援に徹しました。

適材適所という素晴らしい言葉がこの世にはあります。

わたしは人がトレーニングしている姿を見るのが好きです。

正式には人が苦しんでいる姿を見るのがなにより好きです。

ジムで暇な時間などありません。

苦しんでいる友人たちを笑顔で全力で応援するという

幸せな時間を有意義に過ごしました。

そんなこんなで楽しい年末年始を過ごしたあとは、

自宅に引きこもり寝て起きてご飯を食べてまた寝てという

典型的な寝正月をしばらく過ごしました。

やはり正月特有のダラーっとした空気感に包まれた時間は忘れられないですね。

また来年の正月休みが今からとても楽しみです。

おみくじは今年も小吉でした。

 

そろそろ新作AVのお話

さて、そろそろ新作AVのお話をしようと思います。

タイトルは欲求不満がピークを超えて あらゆる体液を垂れ流しむらみやたらにイキまくる禁欲後の大絶頂失禁トランスアクメです。

欲求不満がピークを越えて あらゆる体液を垂れ流し むやみやたらにイキまくる 禁欲後の大絶頂失禁トランスアクメ 架乃ゆら

今年も景気の良いタイトルですね。ありがとうございます。

最近男性YouTuberさんの動画をいろいろ見るのが好きなのですが、

全体的なテンション感が今回の新作と同じような気がします。

企画を練って台本無しで体当たりで撮影して

ハプニングが起きてもそのまま使っちゃうあたりとか。

まず湿度98%のスタジオというのがもうハプニングですよね。

最初の方レンズかなり曇っちゃってます。

さらには撮影の隙を見つけては逃げ出す架乃。

テロップが面白すぎました。女優が逃げたらあかんやろ。

何度かイキすぎて本当に意識飛びかけてましたし、

実際この撮影のときの記憶は飛び飛びです。

おみくじは今年も小吉でした。

まさにトランス状態だったのかなあ。

個人的に一番シコい思い出のシーン

黒田さんに拘束されて吊るされていじめられるシーンです。

おみくじは今年も小吉でした。

小悪魔モノや甘サドモノなどたくさん撮影してきて改めて思うのは

やはりわたしはMの傾向があります。

といっても男性をいじめる楽しさはもちろんあるので

そういった撮影が嫌というわけでは当然無いのですが、

身体の自由を奪われてされるがまま快楽に溺れるのは燃えます。

おみくじは今年も小吉でした。

今年も新たな一面をたくさん見つけていきたいし、

見てもらいたいです。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

今回のコラムはこのあたりで終わります。

また次回もよろしくお願いします。

おみくじは今年も小吉でした。

(文/架乃ゆら
(協力/LINX)
(構成/FANZAニュース編集部)

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE