• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 隣家のゴミ部屋へ苦情を言ったらコドおじが性欲モンスター化!楪カレンチャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

隣家のゴミ部屋へ苦情を言ったらコドおじが性欲モンスター化!楪カレンチャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:1/30~2/5

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 白峰ミウ

義父に10秒だけの約束で挿入を許したら…相性抜群過ぎて絶頂してしまった私。白峰ミウ

妻に先立たれ、哀しみに暮れる義父。私に出来る事があれば何でもしてあげたかった。だけど…まさかあんな事を言われるなんて。「頼む…10秒だけでいいんだ…挿入させてくれないか…」。

第9位 八掛うみ

何もない田舎で幼馴染と、汗だく濃厚SEXするだけの毎日。case.06 八掛うみ

プレステージ専属女優『八掛 うみ』と暑さの中で汗濡れ求め合う。東京に出て数年、仕事も恋愛もうまくいかなくなっていた俺は、気分転換に田舎に帰る事にした。実家で暇を持て余していると、ある日幼馴染のうみと再会。思い出話に花を咲かせていると、いきなりうみの方から唇を重ねてきた。クーラーのない狭苦しい部屋で全身に汗を滲ませながら抱き合い、求め合うように舌を交わらせる。汗と愛液でじっとりと湿った陰部を指や舌で愛撫すると、喘ぎ声を漏らして痙攣。フル勃起したチ○コを挿入し、うみのマ○コに激しく打ち付ければ、卑猥な愛液音が部屋中に響き渡る。暑さを忘れるほど無我夢中で求め合い、ひと夏の思い出作りに励んだ。何もない田舎で『八掛 うみ』と汗だくでただひたすらに交わり合う、湿度120%の濃厚SEXをお楽しみください。

第8位 並木あいな

理想的プロポーション人妻 並木あいな E-BODY大型専属デビュー 旦那一筋の純真妻が何故AVの世界に…?

並木あいなさん 23歳 結婚3年目。顔、スタイル、性格いずれも秀でたお嫁さん。大学時代に今の旦那さんと出会い、一途に愛をはぐくんで結婚に至ったそうです。経験人数は3人、オナニー経験ない程、性に対しては経験が少なくピュア。そんな彼女が心の底に秘めていた性の好奇心。「同世代はこれから様々な経験をしていくのに私は…。」普通のSEXしか知らない純真妻が大きな一歩を踏み出し、挑戦したデビュー作品です。

第7位 伊藤舞雪

2年間セックスレスな夫を横目に巨根絶倫義父の慰め濃密セックスに溺れた帰省中の7日間 伊藤舞雪

アナタが構ってくれたら…大事にしてくれていたら義父と愛し合うことなんてなかったのに。2年もご無沙汰で勇気を振り絞って誘っても相手にされず…。旅行に行きたかったのに夫の実家に帰省…義父と私を置いて旧友と遊び歩いて自分勝手すぎるよ。哀れで寂しい私を義父は慰めてくれた…嫌だったハズなのに、あってはイケナイことなのに、義父のおっきなイチモツは刺激が強すぎた。欲求不満な私は義父を受け入れ何度も何度も…。

第6位 星乃莉子

新人 星乃莉子 AV DEBUT いつもニコニコ性格最高の現役パティシエは騎乗位の腰使いがスゴかった!

笑顔120点エッチは200点!北海道育ちのパティシエ星乃莉子ちゃんがデビュー!好奇心は人一倍で男優さんについて下調べしてきちゃうほど。広大な大地で育まれた天然Ecupボディは感度も抜群!プレイに入ると即エロい子とわかるほど表情が一変し、男優も驚くほどの腰使いで快楽に没頭しちゃいます!

次ページ >>
異臭の中で絶対に逃がさない抜かずの孕ませ絶倫ホールド中出し!楪カレンチャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE