• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 10年ぶり姉弟風呂。勃起を押さえきれなかった童貞弟と姉は毎日S〇Xしている!藍芽みずきチャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

10年ぶり姉弟風呂。勃起を押さえきれなかった童貞弟と姉は毎日S〇Xしている!藍芽みずきチャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:1/23~1/29

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 恋渕ももな

大量潮吹きするほどピストンバイブでイカされて「もうイッてるからぁぁ」アクメ直後もガンガンッ膣奥を突きまくる超追撃ピストン 恋渕ももな

SODstar史上No.1おっぱいの恋渕ももなを徹底的に超強力ピストンバイブと追撃ピストンでイカせまくる!「もうイッたからぁ」「またイッっちゃうぅぅ」何度イッても子宮口をガンガン突いて、絶対にやめない超追撃ピストン性交で痙攣潮吹き!壊れたおもちゃのようにイキ狂ってMカップ爆乳を揺らしまくる!!

第9位 並木あいな

理想的プロポーション人妻 並木あいな E-BODY大型専属デビュー 旦那一筋の純真妻が何故AVの世界に…?

並木あいなさん 23歳 結婚3年目。顔、スタイル、性格いずれも秀でたお嫁さん。大学時代に今の旦那さんと出会い、一途に愛をはぐくんで結婚に至ったそうです。経験人数は3人、オナニー経験ない程、性に対しては経験が少なくピュア。そんな彼女が心の底に秘めていた性の好奇心。「同世代はこれから様々な経験をしていくのに私は…。」普通のSEXしか知らない純真妻が大きな一歩を踏み出し、挑戦したデビュー作品です。

第8位 藤かんな

新人 藤かんな 32歳 AV DEBUT 某週刊誌で脱いだ『超美裸体のリケジョバレリーナ人妻』奇跡のAV解禁―。

某週刊誌で脱いだ超美裸体のリケジョバレリーナ人妻『藤かんな』32歳、マドンナ大型新人として奇跡のAVデビュー!!高学歴、バレリーナ、グラビア、あらゆる才能に満ち溢れた彼女が、今日、不倫SEXと正面から向き合う!!キスをしただけで濡れる瞳、挿入した瞬間『不貞』な炎が燃え上がる全3本番ドキュメント!!『‘人生バレエ色’何かに夢中になれるオンナは、SEXも夢中になれる―。』。

第7位 小倉七海

初めてサレた快感が忘れられず電車痴●にハマってしまった女子●生の末路 小倉七海

「あの…今日も触ってくれませんか?」まさか制服少女がこんな発言をするとは…。遡ること24時間前、いつも同じ車両に乗っている制服少女が可愛くて、おっぱい大きくて、押しに弱そうで…我慢の限界が来た僕は痴●をしてしまう。慌てて電車から逃げた僕を追ってきた少女が「痴●の続きがしたいです」…!?性交まで求められた僕と少女は欲望のままに貪り合い、翌日も痴●プレイに明け暮れ、そしてまさかの純愛に発展していく。

第6位 伊藤舞雪

2年間セックスレスな夫を横目に巨根絶倫義父の慰め濃密セックスに溺れた帰省中の7日間 伊藤舞雪

アナタが構ってくれたら…大事にしてくれていたら義父と愛し合うことなんてなかったのに。2年もご無沙汰で勇気を振り絞って誘っても相手にされず…。旅行に行きたかったのに夫の実家に帰省…義父と私を置いて旧友と遊び歩いて自分勝手すぎるよ。哀れで寂しい私を義父は慰めてくれた…嫌だったハズなのに、あってはイケナイことなのに、義父のおっきなイチモツは刺激が強すぎた。欲求不満な私は義父を受け入れ何度も何度も…。

次ページ >>
大学生の姉は密かに弟のことが好きだった!藍芽みずきチャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE