• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • エスワン専属AV女優・架乃ゆら連載コラム!2022年11月号

エスワン専属AV女優・架乃ゆら連載コラム!2022年11月号

icon
Catch Up
キャッチアップ

「この記事はFANZAニュース2022/11/30に配信されたものです」
FANZAニュース『エロネタ』

ゆらゆらDreaming
毎月ゆる~くゆらゆら宣言!2022年11月号

FANZAニュースをご覧のみなさんこんにちは!

祝、5周年!架乃ゆらです。

 

デビュー5周年を迎えました!

11月19日でわたくし架乃ゆら、デビュー5周年を迎えました。ぱちぱちぱち!

そうなんです、デビューしてもう6年目というわけです。

6年というと小学校入学から卒業まで、医学部も同じくとかなりの年数であります。

そんな長い期間をこのAV業界で過ごし、

活動できているのはいつも応援してくれるファンのみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます!

6年目の目標としては普通免許を取ることです。

ひとりで深夜のドライブとかしたいです。

がんばるぞ!

 

お仕事で学校へ行く機会があり…

さて、先日とあるお仕事で学校へ行く機会がありました。

今は使われていないのですが実際の校舎で、

机や椅子だけでなくいくつかの教科書や壁のらくがきもそのまま残っていました。

まるで時間がそのまま止まったかのような空間で、

衣装ではありますが制服を着てその空間の中にいると

どんどん不思議な気持ちになっていくというか、

学生時代がフラッシュバックしてくるというか、

なんだかぽわんとした気持ちになってしまいました。

学生時代のわたしはほとんど今と変わらないのですが、

クラス内の立ち位置は特に固定のグループにいるわけではなくて

いろんなグループの子と仲良くしている生徒でした。

わたしの学年はけっこう平和で、

ぬくぬくとしたオーラが教室に漂っていたのですが、

そんな中でもなにかの歪みでバランスが崩れてしまいそうな体感もあって、

その透明なバランスを保つように努めていたような気がします。

どのグループにもいるということはどのグループにも属していないということで、

ふとした瞬間に完全に一人になる時がありました。

そんなときに押し寄せる不安に似た気持ちや、あえて自由な気持ち、

逆にクラス全体を俯瞰で見て観察しているような気持ち、

そんなまぜこぜな感情が、教室の中でぼんやりしていると

数年ぶりに一気にぶわっと蘇りました。

かつてこの教室で過ごしていた誰かも同じような気持ちを

一瞬でも感じたことがあったのかなとか、

今の自分をかつてのわたしが見たらどんなことを言うのかなとか、

そんないらぬ考えもぽんぽん出てきてちょっと困りました。

普段あまり過去のことを思い出すことはないのですが、

たまにはそういう時間も必要なのかなと思います。

当たり前すぎることなのですが、

過去の自分から今の自分まで一本道で繋がってるのって

改めてすごいなーというお話でした。

 

新作AVのお話…

さて、そろそろAVのお話に移りたいのですが…。

11月はリリースの諸々の事情により、新作がありません!

がーん!

なので今回のコラムではさっそく過去を振り返るためにデビュー作を見直してきました!

連載始まって史上一番見るのがつらかったです!!

新人NO.1STYLE 架乃ゆら 18歳 AVデビュー

2017年のわたし!!!

まず髪がすごく長いですね、長い…。

顔つきはなんだかものすごく幼いというかなんか子供のような顔をしています。

表情なのかな?そして動きがなんだかカクカクしていてすごく変です。

おそらく過度の緊張によるものなのだと思いますが、

初めてのインタビューシーンで椅子から立ち上がるだけでもなんだかカクカクしているし、

ワンピースを脱いで下着姿で一周回るところもカクカクしながら回っています。

面白いやら見ていられないやらで変な笑い声が出ましたここで。

そしてなぜだか話し方だけが妙に落ち着いています。なんでだよ!

もともとの声が低いというのもあるのでしょうが、

質疑応答にしっかりと答えています。しっかり者の性格が表れていますね。

えらいぞわたし!

体つきですが今とほぼ変わっていません。

もう少し細かった気がしますが気のせいだったことが判明しました。

セックスシーンに関しては、このときに出来るわたしの最大の頑張りが

詰まっているのでデビュー作として最高だと思います。本当にえらいぞ!

このときの動きがカクカクしたわたしがいなければ、

5周年を迎えているわたしはいなかったのです。

みなさんもこの機会にデビュー作、見直してみてください。

わたしはもう結構です。

今回のコラムはこの辺で終わります。

また次回もよろしくお願いします!

(文/架乃ゆら
(協力/LINX)
(構成/FANZAニュース編集部)

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE