• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • アイデアポケット専属・加美杏奈【主演AVをセルフレビューする連載『カミのみぞ汁ダクっ!』2022年9月号】

アイデアポケット専属・加美杏奈【主演AVをセルフレビューする連載『カミのみぞ汁ダクっ!』2022年9月号】

icon
Catch Up
キャッチアップ

「この記事はFANZAニュース2022/09/22に配信されたものです」
FANZAニュース『エロネタ』

アイデアポケット専属・加美杏奈
主演AVをセルフレビューする連載
カミのみぞ汁だくッ!【2022年9月号

加美杏奈でーす!今月もよろしくお願いしまーす!!

さて、9月は…わたくし、かみちゃんの誕生月でございます。

デビューしてから、みなさんにお祝いしてもらうようになってもう3回目でしょうか。

こんなに沢山の人から「おめでとう」ってお祝いされることになるとは思っていませんでした。

本当に嬉しいです…

今後も誠心誠意、頑張っていきますのでどうか温かいご声援をよろしくお願いします!!!

(文/加美杏奈)
(画像協力/マインズ,アイデアポケット)
(構成/FANZAニュース編集部)

加美杏奈twitter:@kamianna_
アイデアポケットtwitter:@IDEAPOCKETTER

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あたらしい事、はじめるのにいいタイミングらしいのです

ところでこの夏、FANZA HOUSEさんでタレントの島田秀平さんに占っていただいた際、

「はじまりの年です」というお言葉をいただきました。

新しいことを始めるなら今か…むむむ!

漠然と考えているのは自分のアパレルブランドを持ちたいということなのですが…

もうこれはずっと言い続けていることなんですけれど…やっぱり憧れですよね。

私もスタイリストを目指してお勉強していたこともあるのですが

なんと実はうちのお母さん、元パタンナーなんです!

そして妹もアパレル系のお勉強をしているという服飾一家!?なので…

ゆくゆくは家族でお仕事できたらいいなと思ってます。

キャリアのあるお母さんからも、

きちんと勉強している妹からのアドバイスがもらえるのなら…これは最高なのでは!

従業員さんを雇ってだと大掛かりになってしまうので、

家庭内でうまく回れば理想的だなと思っているんですけど…

うまくいったらいいな!

お洋服大好き、そんな私のおしゃれの目覚め

ちなみに私が初めて自分のお小遣いでお洋服を買ったのは

小学校4年生か5年生のころかな?

当時好きだったブランドがありまして…

PINK-latteというブランドですね。

そこの初売りに連れて行ってもらって、福袋を買ったのがはじめてだったと思います。

このブランド、私のころとは系統が変わりましたけど今も昔も

「元気な女の子がときめくお洋服」みたいな雰囲気で、わたし本当に大好きでした。

店内もすごくおしゃれで、子供心にすごくワクワクしていたのを思い出します。

当時、某ショッピングモール(今やイオンになっちゃいましたね…????)の中にあったんですが…

わたしそこでなら何時間でも過ごせたくらいなので、

両親も安心して私を置いてお買い物をすませてくるみたいな(笑)

当時、おしゃれの参考に読んでいたのが『ラブベリー』、『ピチレモン』かな。

いまはもうどっちもないですけれど…いや懐かしいなあ…。

ずっと習い事や部活に追われていたので、

おしゃれするのは本当にたまに…友達と映画を観に行くとか、

家族でお出かけするときくらいだったんですけれど、

やっぱりハレの日のオシャレはテンションが上がったものです❤

大人になるにつれ、好きなお洋服の系統も変わっていくんですが

自分らしいお洋服というのが一貫して好きですね

あんまり人と被るのが好きではなかったので、

あえて個性的な柄、色、素材のものを選んでました。

叔母が海外旅行好きだったので、そのお土産でよくお洋服をもらっていたのですが、

海外らしいセンスのちょっと変わった感じが好きで喜んで着たものです!

ときには「とんがりすぎだよ〜」って

友達から言われがちな奇抜な服もありましたね(笑)

恋愛しておしゃれが変わったことは…

逆に避けていたお洋服は…

いわゆる女の子女の子した格好かな?

ピンクもあんまり選びませんでしたし、フリフリしたものも着てこなかったなあ。

スカートはパンツが見えちゃいそうになるのが子供心に本当に嫌で(笑)

ボーイッシュまではいかないんですけれどアクティブな恰好が好きでした。

ご存じの通り、カラダ動かすのが昔から好きな子供だったので!

しかもハマったら歯止めの効かない少女かみちゃん

一輪車でいろんな技ができるように練習しまくり

ダブルダッチにも夢中になり…

学校帰りにすぐ遊びたかったら、

子供の頃はめちゃめちゃアクティブな恰好だったと思います。

近所の幼なじみたちと、男の子も女の子も一緒になって

ハチャメチャに遊んでいたあの時代のおかげもあって、

あんまり女の子女の子した格好を意識しなかったのはあるかもしれませんね。

あ、そうそうこれは余談なのですが!

幼なじみのグループとはいまだに交流があったりします!

でもラブコメでよく見るような、幼なじみと結ばれて…

みたいな展開はありませんねえ(笑)

グループの中の男女で映画観に行こう!とか

ダブルデートの可愛らしいのはあったんですけれど、

送り迎えは家族の車だったりして(笑)

家族ぐるみで遊んできたので、急に男女を意識するようなことは無く

不思議とお友達の関係のままになっちゃいましたね。

いま会って話していても、みんな「もはや恋愛感情ないよね」ってお互いに言ってます。

距離感が近すぎたのもあったのかな。

うちの両親も、「幼なじみで結婚の話になっても何も問題なくOKするけどね!」

みたいな感じなんですけど…たぶん私たちはこのまんまなんでしょうね(笑)

ちなみに恋愛がおしゃれに影響を及ぼしたことは…

実はあんまりありません!

それまで女の子らしいものはなんとなく避けてきた私も、

大人になってヒールを履くようになったんですが、

これも男性の目を気にしてというよりも、

試しに履いてみたら自分の足がめちゃめちゃキレイに見えたのがきっかけだったりします(笑)

ヒールに関しては目覚めが遅かったせいか、結構自分の中で特別な存在。

自分へのご褒美にちょっといいモノを買うとなったら靴が多いかもしれませんね!

というわけで、子供のころから大好きだったお洋服。

服選びは、そのたびに「自分らしさ」を意識するきっかけになっていたと思います。

今度は逆に、私らしさを落とし込んだ「かみちゃんっぽいね」って

言われるお洋服ができたらな…というのが、私のいまの憧れだったりするんです。

みたいな感じなんですけど…たぶん私たちはこのまんまなんでしょうね(笑)

9月の新作はかみちゃんが翻弄されちゃうドキュメントです❤

さて!

今月発売の作品は『実験ドキュメント!!24時間監視軟禁SEX!』です。

実験ドキュメント!! 24時間監視軟禁SEX! 丸1日ぶっ通しで加美ちゃんとヤリまくったらどうなってしまうのか… 加美杏奈

 

ものものしいタイトル!

パッケージもちょっと憂いのある表情のわたし…

「こんどはかみちゃんどんな目に遭っちゃうの!?」

そう思われるかもしれません!

まる1日ぶっ通しでかみちゃんとやりまくったらどうなる…という検証ドキュメント

なのですが!

そこはかみちゃん、どうしてもバラエティになっちゃいますね❤

 

私が知っているのは基本的な概要だけで、後はサプライズだらけ!

カメラの位置もわからないようになっていて

ふっと気を抜いてしまったところまでもれなく撮られちゃうという

ドキドキの私に密着した作品です。

 

とにかく「ここで⁉︎」の連発❤

 

現場に入って早々にオモチャ責め!

いや、「不意打ち」ってこういうことだなと(笑)

全く気持ちが切り替わっていなかったので「え?え?」とパニックに!

でも人間の身体ってすごいもので、

ビックリしてあたふたしている中でも潮は吹けるんですね…

「さあ、するぞ!」というメンタルセットも大事だけれど、

それを超えてくる快感の前にはカラダは反応してしまうんだということを、

身をもって知ってしまいました…

 

「いや〜、いきなりでビックリしたなぁ」

と、一息ついて着替えている最中に…また突撃されちゃいます????

ふっと気を抜く瞬間をよくぞ的確についてきたなと思わず感心(笑)

激しいエッチは大好きですけれど、

気が抜けてるところだったのであれよあれよと…いやあ、

スイッチが入っていない状態から急加速で来る激しいピストン!

それでも身体はちゃんと順応してしまうんだからすごいですよね。

 

サプライズ系の作品はいくつもあるのである程度想像はしていたんですけれど、

スタッフさんはその予想の上をくるんですよ…

驚いたふりなんて余裕まるでなし!

まんまとドッキリにハマってしまいました。

 

食事中でも歯磨き中でもイタズラの手はおさまらないッ!

一番見てほしいところといえば3コーナーめの、お昼ご飯のシーンですね!

その日のお昼ご飯はお寿司になりまして、やった〜〜!と盛り上がるわたし。

美味しくいただいていたら、あれ、なにやら足元に違和感が…!

ここでもくるんか〜〜〜い!!!

は、男優さんの登場でまさかのお食事中エッチに突入ですよ。

監督さんは「そのまま食べてていいよ」って言ってくれたんですけど、

それどころじゃないって(笑)

しかし、ガウンを着てほっと一息、

美味しいお寿司で完全に油断しているところで始まってしまうエッチの恥ずかしさたるや!

しかも裏話をしてしまうと、この時わさびがヒットしていてお茶飲みたかったんですよ。

なのにアレアレ〜〜〜?って、そのままエッチになだれ込んでしまいました。

もしかしたら本編で一番恥ずかしかったかもしれない!

食欲と性欲は両立できるのか…というテーマでしたが

正直言って難しいんじゃないかなと思います(笑)

美味しいもの大好き、エッチも大好き❤ですが…

一緒にしちゃうのは私には難しかったなぁ。

ともあれこのコーナーは一番の笑いどころです!おすすめ!

えっ、おすすめはヌキどころじゃないの?

って思われるかもしれませんが

かみちゃんのドキュメントと言ったら笑いは大事じゃないですか❤

なので、個人的にも一番見直したいこのコーナーは一押しです!!

とにかくもういろんなタイミングで襲われてしまうんです。

歯磨き中に始まった時は、いったん歯磨きは諦めて、

エッチが終わった後で磨きなおすという…めちゃめちゃ汗もかいて、

「歯磨きしていたはずなのに…なんでこんなにハァハァしてるんだろう」と、

ちょっと自分でも状況が面白くなったりしましたね。

さすがに、現場に入ってから立て続けに続いていて、

とくにお昼ご飯と歯磨きで間髪入れずに連続で来ていたし、

監督さんもスタッフさんもまったく「ここからさらに!」

というそぶりがなかったので一安心してシャワーにしようとしたわけですが…

シャワー行ってきまーす

「ふぅ…」

(ガチャ)準備万端の男優さん登場

マジかーい!

まったく予想してませんでした…

コーナータイトルにタイムスタンプが入っているんですが、

これかなり正確なんですよ。

観ていただければわかるんですが

歯磨きエッチから数分でシャワーエッチはじまりますからね!

予想できるわけがない(笑)

まさか寝入ったところで凸られちゃうなんて…

そのあとなんやかんやあって結構くたびれたなってタイミングで、

「仮眠して大丈夫だよ」と言うことになり。

パッケージ撮影を控えていたのでいったん休憩なのかな?と。

ようやく迎えた休息の時。

 

朝からハードだったしな〜

ちゃんとカラダしっかり目に休ませてくれるのね

ありがたいな…

もとより寝つきのいい私はその日の疲れも手伝ってあっという間に夢の中へ…

 

う~ん、むにゃむにゃ????

あれ?

足元がなんかモゾモゾするな?

ハッ!

はい、見事に寝落ちしていた私は襲われておりました(笑)

みなさん、寝起きエッチの経験ってありますか?

私は初めてです。

あれはすごい…

「え?なんで!?あ、そうだここ家じゃない!!!」

大混乱ですよ!

まあ、それはそれでM心を刺激されて興奮もしてしまったんですけれど❤

まどろみの途中でいきなり来る気持ちよさって、すごかったなあ…

これ、Mの人ほど興奮するんじゃないかなと思います。

いつまでも終わらない、朝8時からオイル3Pはじまっちゃうなんて

結局この時の撮影はお泊りになったんですけれど…

翌朝、おかしなことにマネージャーさんが迎えに来ない⁉︎

どうしたんだろうなと思って電話をしてみたところ…

またも油断した足元から!

もうね、私はこの2日間に及ぶ状況が面白くなってしまいました(笑)

そうか、24時間密着だもん、そうなるよな…

いや~、とことんわたしの予想の上をいくサプライズの連続!

24時間の重みってやっぱりすごいので、ここまで非日常が続くと面白くなってきちゃうんですよね。

最後はお疲れ様のご褒美的な意味で目隠し3Pがあったんですけれど、

これは久々に落ち着いて堪能できたエッチだったんじゃないでしょうか?

目隠しも興奮するし、視界が閉ざされた中でのオイルの感触もめちゃめちゃ興奮しました。

ハードで慌ただしかったけど、

こうしてちゃんとベッドに横になってするエッチってやっぱりいいなぁ…と、再確認。

いや、朝の8時から3Pしてる状況もなかなかなんですけどね(笑)

隠しカメラ系ドキュメントってやっぱり楽しい!

いやー…

振り返ってみると、大変だったなぁ…という気持ちですね。

24時間密着で、否応なしに喜怒哀楽のいろんな姿をお見せしています。

いつ終わるのかわからないのも不安半分ドキドキ半分…

『水ダウ』のクロちゃんもこんな心境なのかな?

なんてことを考えちゃいました。

ああいう隠しカメラ系のドキュメントを観ていると、

たしかに大変な思いをしちゃうんだけど、

そんな中でも「あ、楽しそう」って思っていたんですが、

まさか自分が体験することになろうとは(笑)

きっと、皆さんにも楽しんでいただけると思います。

かみちゃんのドキュメントといったら…こうなるよね!

と、ファンの方にも納得していただけるバラエティ色の強い今作。

どうぞお楽しみに…って、あれ?

いま改めてパッケージ見たら

「悪意100%セックスドキュメント」って…

もー!みんなひどいぞー❤

でも、監督さん男優さんの本気のイジワル❤のおかげで

メチャメチャ楽しい非日常的な24時間を過ごさせていただきました!

Mとしても満足…この先インタビューがあったときも話のネタになりそうな、

気づきと笑いでいっぱいの面白い作品になったと思います。

どうぞお楽しみに!!!

というところで今月はこれにて!

また来月もお会いしましょうね‼︎

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

(文/加美杏奈)
(画像協力/マインズ,アイデアポケット)
(構成/FANZAニュース編集部)

加美杏奈twitter:@kamianna_
アイデアポケットtwitter:@IDEAPOCKETTER

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE