• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 部下の極太チンポがクセになりそう!蜜美杏チャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

部下の極太チンポがクセになりそう!蜜美杏チャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 時田亜美

向かいの家から誘惑してくる田舎の清純美少女は若い絶倫性欲でひたすらに性交を求める 時田亜美

ある日、東京から田舎に引っ越してきた中年男・田中は、向かいに住む亜美の生活を覗くのが趣味になっていた。ついに欲情が抑えきれなくなり亜美の身体に手を出してしまった田中…おじさんのクンニで絶頂を覚えた亜美は、田中を呼び出し、自身の性欲を満たすためにひたすらオマ○コを舐めさせ快楽の深みにハマっていく…。

第4位 古川ほのか

FIRST IMPRESSION 154 古川ほのか

ふれたら消えてしまいそうな透明感!少しもスレてなく絶対に男が好きになるウブで可愛いすぎる20歳ホンモノ美少女AVデビュー!「いじめられるの好きです…」どちらかと言えばM寄りなほのかちゃんは超敏感体質で初SEXでいきなりイッちゃいました!!じーっとおち○ぽモノ欲しそうに見る瞳に世の男共が虜になる事間違いなし!本気で感じ本気でイキまくる確実に光るダイヤモンド・古川ほのか伝説スタートです

第3位 黒川すみれ

幼い頃、一緒にお風呂に入っていた叔母さんと再び入浴…嬉し恥ずかし甥っ子バスタイム。黒川すみれ

親ガチャに外れて貧乏な家に生まれたせいでみんなに馬鹿にされ、引きこもるようになった俺。母はそんな俺を更生させようと、俺が慕っている叔母さんに助けを求めた。未だに子供扱いしているのか、叔母さんは無防備な姿で俺が入浴中の風呂に入ってくる。思わず勃起してしまったチ○ポを見た叔母さんは、責任を感じたのか優しく抜いてくれた。おかげで少し鬱憤を解消できた俺は叔母さんの体を夢中で求め始めて……。

第2位 蜜美杏

ある日突然、俺専属奴●になりたい女「私、何でも言うこと聞く奴●になりたいの!」蜜美杏

性格の良いドMギャルが奴●に自ら志願してきて徹底的に調教SEXでただひたすら性に堕ちていく!口内発射された精子はもちろんごっくんする性格よし子な変態ギャル!固定バイブで羞恥買い物、イラマで喜び!ビンタで感じ!中出しで絶頂!とにかくイジメたい体と顔を拘束してガシガシSEXされても楽しむドM。

第1位 蜜美杏

出張先で泥●し童貞部下とまさか相部屋 酔った私の無防備な女体に発情した童貞と汗だくで貪り合った濃密な夜 蜜美杏

部下の川島と日帰り出張にやって来た杏は取引先との接待の席で酒を飲みすぎて酔いつぶれてしまう。急な宿泊でホテルを探すが一部屋しか空いておらず相部屋に。酔いつぶれた杏の姿態に欲情しムリヤリ襲い掛かる川島。童貞なのに意外にも絶倫なチンポにイカされてプライドが許さない杏は…。美人上司VS童貞絶倫部下!朝までグチョ濡れで貪り合う中出しFUCK。「部下の極太チンポがクセになりそう」11発出しても即勃起!!

蜜美杏チャンが1位を獲得しました!

おめでとうございます!

来週はどの作品が1位になるのか!?

お楽しみに!

100位まではこちらでチェック!

https://www.dmm.co.jp/rental/-/ranking/=/t=week/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE