• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 交わる体液!山手梨愛が1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

交わる体液!山手梨愛が1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 伊織羽音

19歳 未完の果実 期待と不安に揺れるGcup美少女 伊織羽音AVデビュー

長野県から期待と不安を胸に東京にやって来た19歳の女子大生・伊織羽音(いおりうた)。自然に囲まれた田舎で育った彼女は都会や有名AV女優さんへの憧れを持っており、自分もあんな綺麗になりたいなと1本だけの撮影を決意する。子供でも大人でもない美少女が素顔のままにGcupの恵体を晒し、緊張しながらも敏感に快楽に悶え本気イキを繰り返す。まだ誰の物でもないAV女優になる前の未完の果実・伊織羽音AVデビュー3本番180分。

第4位 高橋しょう子

大嫌いな絶倫義父に危険日狙って孕むまで何度も何度も中出しされて… 高橋しょう子

夫と幸せな結婚生活を送るしょう子。義父・義母と仲良く暮らしているものの…だらしなくてセクハラばかりしてくる義父に嫌悪感を抱いていた。ある日、性欲を抑えきれなくなった義父に生チンポで犯●れ、中出しまでされてしまう。巨乳を弄ばれ、夫以上のテクに完堕ちしていくしょう子。妊娠確定ピストンで子宮に注がれ続ける義父の精液!大嫌いなはずなのに…快感を覚えていくカラダ。孕むほどに何度も何度も中出しされて…。

第3位 三上悠亜

三上悠亜の有頂天ローションSP 人生最高ヌルヌルご奉仕で射精させてあげる (ブルーレイディスク)

たっぷり大量ローションでヌルヌルの三上悠亜の光沢ボディを味わい尽くす!ドロドローション密着ヌルビッ痴サービス艶めか性交3本番!「とろっとろでいつもより気持ちいいでしょ?」白濁・蛍光・粘液まみれの最大200リットル以上。全6コーナー粘液フルコース。ネットリ滑って感度ビンビン!金玉汁が枯れるまでヌイちゃう!悠亜が一緒にトロけていく…極限性感ご奉仕ヌルシコSpecial。

第2位 天使もえ

SNSで裸を晒す‘裏垢女子’はもしかしたらお隣の天使さんかもしれない…性欲と承認欲求強めな美人OLとのご近所オフパコセックスで毎日射精漬け 天使もえ

裏垢女子とは知人に内緒でSNSに性的な内容を投稿し己の承認欲求を満たす女性の事である。お気に入りの裏垢女子が投稿した写真でヌいていた僕は気づいてしまった。ホクロの位置がお隣の天使さんと一緒だ。確かめるため僕は天使さんに問いただす…ことから始まったご近所オフパコ。お隣さんがこんなにエロかったなんて…。

第1位 山手梨愛

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 山手梨愛 (ブルーレイディスク)

圧倒的体型、T170B99W58H88の新人グラドル‘山手梨愛’の専属第3弾はS1人気シリーズ‘交わる体液、濃密セックス’。今までにない快楽を貪ることだけに集中する本気SEX作品!前作で初めて性的絶頂を知った彼女は今作で男と女の本能むき出し、ぶつかり合いを展開!いきなり興奮度MAXの中、前の撮影から我慢していた性欲を一気に開放し互いの肉体、性器を貪欲に求め絶頂を深く味わう完全ノーカット映像!

山手梨愛チャンが1位でした!

おめでとうございます!

来週はどの作品が1位になるのかな?

お楽しみに!

100位まではこちらでチェック!

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/ranking/=/term=week/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE