• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 友達のカノジョを媚薬漬けにしてやりたい放題!!天使もえチャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

友達のカノジョを媚薬漬けにしてやりたい放題!!天使もえチャンが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA通販フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:12/06~12/12

果たして、FANZAの通販フロアで先週一番売れた(予約された)DVD&ブルーレイ作品は?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 吉高寧々 本田もも

小馬鹿にしていた派遣に僕が童貞であることがバレて立場逆転!逆3Pで乳首をとことん弄られ金玉がカラになるまで追撃射精!吉高寧々 本田もも

社内では仕事ができる男を演じて威張り散らしている上司の男だったが、実は童貞。派遣の二人に契約打ち切りを持ち掛けるが、童貞だというのがバレた瞬間、立場逆転!挟み撃ち逆3Pであらゆる性感帯を責められチ●ポは制御不能!射精しても乳首&チ●ポへのW攻撃でまた射精させれるというエンドレスループ!この二人最強!

第9位 姫咲はな

隣の変態大家におっぱいを揉まれ毎日犯●れてます 姫咲はな

はなは病気で体の弱い母と2人暮らし。家賃の滞納が続き車椅子生活の大家に頼み込んでヘルパーの仕事をさせてもらうことにした。だが大家ははなの「なんでもしますから」という言葉をたてに、性欲処理まで手伝わせる。手コキ、パイズリ、フェラ。どんどんエスカレートしていきそしてある日とうとう、無理矢理に中出しセックスまで強要する。はなは大家の変態趣味に付き合ううちに女の悦びを知り性奴●へと墜ちていくのであった。

第8位 羽田希

羽田希 AV引退 最後の覚醒 ~痴●、レズ、痴女、拘束イカセ~ ナチュ出演作BEST付き2枚組8時間 完全版

デビューから13年…羽田希がAV引退!!フィナーレを飾るにふさわしい過激な4コーナー! 電車痴●で強引にイカされ、浜崎真緒とのレズSEXでメス快楽に狂い、徹底的にM男を虐め、拘束イカセで絶頂に溺れる…ラストまで淫らな勇姿を目撃せよ!!さらに最後の最後でパイパン初解禁まで! 「さようなら…。そして、みんな…ありがとう!」

第7位 高橋しょう子

媚薬漬け監禁拘束潮吹きアクメ 愛する妹のために…絶倫オヤジの激ピストンをいつでも受け入れる即ズボ身代わり肉便器 高橋しょう子

妹が手を付けてしまった店の金を取り立てに来た凶悪な男たち。姉のしょう子は妹の身代わりに、媚薬漬けにされて監禁レ×プの餌食に!絶倫オヤジのチンポに四六時中オナホ扱い!脳までキマり潮だだ漏れでイキ狂う!即ズボ連射強●・竿洗いフェラ・拘束ハメ撮りSEX・妹の彼氏まで襲うガンギマリSEX!スレンダー絶品美女がアクメ堕ちして肉便器になるまでの一部始終を4K機材で収録。「ここで一生奉仕させてください…」。

第6位 三上悠亜

涎・泥●・アヘ顔・失禁 一斉解放 三上悠亜が下品に飛ぶ (ブルーレイディスク)

こんな下品な三上悠亜、見たことある?国民的アイドル、ファッションモデル、ブランドプロデューサー、No.1カリスマAV女優が遂に発狂!?涎ダラダラ、ビクビク催●、ガンギマリ泥●失禁、一心不乱に舌を出し絶頂…過剰にイキまくるセックスに取り憑かれた前代未聞の衝撃アクメ地獄!「らめぇぇぇ!」感度100倍のアヘ顔昇天!未曾有の快楽を大解放させる今まで見せたことがないオーバートリップ異常絶頂!

次ページ >>
NTR…の記録!天使もえが1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE