• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 二見書房のポーズブック――主演AVをセルフレビューする連載『カミのみぞ汁だくッ!』第16回

二見書房のポーズブック――主演AVをセルフレビューする連載『カミのみぞ汁だくッ!』第16回

icon
Catch Up
キャッチアップ

二見書房のポーズブック

二見書房さんからポーズブックというものが出ます。

これは私も初めてだったんですけど、画家さんや漫画家さんがヌードを書くときなどに資料として使う素材集みたいなものですね。

ネットで調べたら、実際に女優さんのポーズを模写してこんなふうに描きましたよって載せてる方がいて、「なるほど、こういうことのために使われるものなのか」と。だから、描きたくなるようなポーズを考えよう、なんて思いながらその撮影に向かったんです。

で、私はもともと新体操をやっていたこともあって、ビシッと決めるポーズがすごく好きだったんです。好きなようにポーズを取れる!と思ったらめちゃくちゃ楽しくて、カメラマンさんもノってくれて、私が決めたポーズに「お、いいね、それをこうしていこう、ああしていこう!」みたいに、お互いの意見を出し合いながら撮影したんです。

実際にフラフープやボールも用意してくださったので、それを持ちながらポーズを決めたり、ますます私のやりやすいように進めてくださって。朝から夜ぐらいまで長丁場の撮影だったんですけど、本当あっという間でした!

でも。朝から晩までずーーーーーっとヌード(笑)。すごい新鮮でしたね。こんなことあるんだってみんなで笑ってました。1日中裸でいるともう恥ずかしいって感覚も麻痺するし。しまいには、裸のまま「ちょっとコンビニ行ってきまーす」とか言い出してもおかしくないくらいになってましたね。危ない危ない(笑)

そんな感じで楽しくつくった作品なので、発売されたらぜひ皆さんにも、ちょっとスケッチしてみてもらいたいです。ボーズブックの発売は、来年のイメージDVDと同じぐらいだと思います。またSNSなどで告知するので、よろしくお願いしますね!

最近お気に入りのネイル!

私、ネイルが好きなんです(皆さんはとっくにご存知ですかね(笑))。そのときの気分とか、撮影があるときは撮影に合わせてシンプルに、みたいな感じで楽しんでます。次の撮影はまだ先なので、久しぶりに派手めにやっちゃおうかなー。

昔は派手なのが好きで、そんな感じのばっかりだったんですよ(笑)。スカルプでめっちゃ長くしたり、ゴテゴテにデコってたり、ギラギラにしてて。最近は、親に会うと「爪がおとなしくなったね」って言われるくらいは大人になりました(笑)

サイゾーの連載グラビア第二弾、始動

メンズサイゾーさんのサイトで、去年から今年の9月ぐらいにかけて、1年間かけて連載グラビアをやらせてもらったんですけど、見てくれてましよね?ね?(笑)

これがなんと、皆さまのおかげで新たに第2弾が始動するんです!(わー、パチパチパチ!)12月に撮影が予定されてまして、掲載は1月からになると思います。

どんなグラビアになるかはまだお伝えできないんですけど、かなりバージョンアップしたグラビアになると思うので、どうぞお楽しみに!

聴いてね、Radiotalk

『加美杏奈のCOME’N COME’N RADIO』
https://radiotalk.jp/program/42626

私のRadiotalkを聴いてくれてる皆様、いつもありがとうございます!

ラジオって顔出ししないぶん、すっぴんでも何でもただ喋るだけだからいつでもどこでもできるし、気楽にやらせてもらっています。今日は、ラジオを初めたきっかけについて書かせてください。

以前、つくばテレビさんの番組をやらせてもらっていたときに、生放送中にアクシデントがあったんですね。機材のトラブルで、配信はできているけど音声が聞こえなくなってしまったことがありまして。それで一旦全部撮影を止めることになったんですけど、そのとき着ていた衣装がまだバレちゃいけないという事情があって、ネットの配信でつなぐわけにもいかない。

どうしよう?ってなったときに、Radiotalkで音声の生配信をしてうまくしのげたことがあったんです。

それで「ラジオってそういう使い方もあるんだ!」と思って、自分でも始めてみようかと。

そんなすっぴん状態の私のRadiotalk、機会があったら聴いてくださいね!

次ページ >>
12月新作セルフレビュー!――主演AVをセルフレビューする連載『カミのみぞ汁だくッ!』第16回

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE