• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 12月新作セルフレビュー!――主演AVをセルフレビューする連載『カミのみぞ汁だくッ!』第16回

12月新作セルフレビュー!――主演AVをセルフレビューする連載『カミのみぞ汁だくッ!』第16回

icon
Catch Up
キャッチアップ

12月新作セルフレビュー!

それでは、そろそろ12月の新作、逆ナンワゴンで痴女った作品ですよ。

『Go To Beach !! 逆ナンワゴンで素人さん痴女ってみた!! 「ヌイてアゲルから乗ってく?」 加美杏奈』(アイデアポケット)

サンプルで泣いてるので、びっくりする人もいるかもしれないですね。

はい。実は私、悔し泣きしました。ドキュメントというかドラマじゃないものってたぶん素が出るから、ファンの方からもそれが嬉しいって声を聞くし、私自身もこういうのってすごく乗っちゃうタイプなんです。

それで、こんなヒョウ柄の水着着てヤバい格好してますけど、実は私、逆ナンとか本当にしたことなかったんです。そうなんですよ。人生初の逆ナンパがこれなんですよ!

水着はたくさん用意されてたんですけど、プロデューサーもメイクさんも監督もそろって「これだね」ってヒョウ柄が選ばれちゃって(笑)。マジでヒョウかよって。着たことないんだけどって(笑)。あきらかにヤバい女じゃないですか(笑)

で、なんで泣いてたかっていうとですね。

今回このロケに来てくれたナンパの進行係というかナンパ職人みたいな方がいたんですけど、これがすごく厳しい方だったんですよ。「もっと行けるだろ、なんでそこで声かけなかったんだよ」とか言われまして。

それに対して私もつい「じゃあアナタがやってみてよ」みたいな感じでバチバチしちゃったんですね。だって、ナンパなんてやったことないし、私らしくやれば良くない? とか思っても「いや、あかん、それじゃ伝わらない、全然それナンパできてないから」みたいな感じでずっと厳しくて(笑)

あ、ちなみに自分流のナンパっていうのは「こんにちは~今お時間ありますか~」みたいな丁寧な接客って感じでした。でも求められてたのは「ウィーッス☆」みたいな、チャラめといいますか、ギャルみたいなノリだったんですよね。「ムンムンした感じでフェロモン出してけ」と(笑)。私も「いやそんなの出ないっす」みたいな感じで悔しくなっちゃったんですよね。

というわけで皆さん、ヒョウ柄と私の涙に注目ですよ!

もうひとつ。ワゴンのなかでエッチするシーンがありまして、私、初めてだったんですよね。見どころですよ~。

車内で撮るってことにすごく新鮮味があって、テンション上がりましたね。「すごーい、車内だ、AVみたいー」って。デビュー2年目にしてこんな様子でした(笑)

それと、相手が素人男子だからこっちも恥ずかしくなってきちゃって、やたらキャピキャピしちゃったんですよ。「恥ずかしいね///」みたいな。そしたら監督が「中学生のAVじゃないんだから。こっちまで恥ずかしくなるじゃん」って(笑)

というわけで、本当にリアルな、それこそマジで笑いあり涙あり。本当に面白い、集大成!大作!となっております!!!

そうそう、素人男子はかわいかったですよ~。反応がかわいかったな。男優さんは慣れてるから、言葉のやり取りがスムーズとか、次の体位に行きやすいみたいなやりやすさはあるんですけど、素人の方はそういうのがないわけですよ。

だからこっちがリードする必要があるんですけど、私ってもともとMなので、「痴女る」みたいな展開はあんまり得意じゃなくて。それで困って「アハハハ、次どうしよう」みたいな感じになっちゃって(笑)。私の素の姿というか、すごくナマナマしく撮れてるんじゃないかな。

後半は慣れて恥ずかしさが消えてきて、結構ガツガツ自分から「食ってやるぞ」みたいな感じになれたんですよね。そしたら俄然楽しくやれました。その流れというか、私の成長が伝わればいいなと思っております。「あ、カミちゃん緊張ほぐれたねー」って思ってもらえれば。

この作品は本当におすすめです。だってこの1本で私のいろんな顔が見れるから。喜怒哀楽がすごくわかりますよ。

うーむ。ただ、果たしてこれはちゃんとヌケるのかって心配もありますね。大丈夫ですかね?皆さま、ぜひぜひ感想をお待ちしております!!!

この話題のヒョウ柄の水着も、最初はなんなんだよって思ってたけど、最後には愛着がわいちゃいましたね。この形ってめっちゃお尻きれいに見えるし(笑)

でもプライベートの友達と海に行く場合は、こんなにお尻を出したくないかな(笑)。ひとりでこんなの着てたら「お前狙ってんな~」みたいになっちゃうでしょ?だからこれは海外とかで着たいですね。

というわけで、この撮影もなんだかんだ楽しかったです!大変だったけど(笑)。しかし、11月の新作との振り幅がすごすぎますよね。でもどっちも笑って泣いてヌケる、そんないい作品になってるのでぜひ見てほしいです!

いよいよ3年目突入間近

そして!

年が明けたらデビュー3年目を迎えるということで。

私はデビューしたときから「もうずっとアイポケがいい!」みたいな気持ちがあって、「そのために頑張らなきゃ!」って思ってきたんです。

最初はAVを観たことなかったので、メーカーの違いなんて全然知らなかったんです。でもアイポケは、デビュー前に初めて面接に行ったときから、なんだか優しさに溢れてました。なんだろう、面接で普通に話せたんですよね。

それでデビューできて、いろんなことをやらせてもらっているうちにアイポケ愛がどんどん強くなってきて。「このままアイポケにいたい、もっと頑張ろう」って思いながら、いよいよ3年目迎えることになりました!

いやあ、この私がどんどん先輩になるんですもんね。それ怖い(笑)

でもですよ!

後輩の子から「カミさんに憧れてきました♡」なんて言われたら、そやもう嬉しいじゃないですか! そう思われる先輩になりたいですよ、もちろん。

最近は、苦手な痴女系とか新しい得意分野も模索していかなきゃなっていう目標も立ててます。長く続けるならそこも大事ですよね。そのへんをちゃんと考えつつ、でも他の子にできない「らしさ」みたいなものを出していきたいな。そう、マグロの行動力を使って。あ、本家のマグロね。生きてる方のマグロでいたいです。ずっと(笑)

今よりももっと仕事の幅も広げたいですし、ずっと言ってますけど「ラジオ番組を持ちたい!」って希望も叶えたい。そのために自分のウェブラジオも頑張っていきたいなっていうのと、地方でのイベントがそろそろ世の中的にアリになってくるかもなので、いろんなところに行きたいと思っています。

いろんな人と会って。いろいろ食べて。蓄えて。もっと動けるように。こんなふうに夢いっぱいで、3年目も頑張りたいと思います。皆さん、これからも応援してくださいね!

さあさあ、2021年もカウントダウンですね。

来年も「カミのみぞ汁だくッ!」もよろしくお願いします!

あ、もちろんこの私、加美杏奈もよろしくお願いします!

みなさん良いお年を!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

(文/加美杏奈)
(画像協力/マインズ,アイデアポケット)
(構成/FANZAニュース編集部)

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE