• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • アイデアポケット専属・加美杏奈【主演AVをセルフレビューする連載『カミのみぞ汁だくッ!』第16回】

アイデアポケット専属・加美杏奈【主演AVをセルフレビューする連載『カミのみぞ汁だくッ!』第16回】

icon
Catch Up
キャッチアップ

「この記事はFANZAニュース2021/12/23に配信されたものです」
FANZAニュース『エロネタ』

アイデアポケット専属・加美杏奈が主演AVをセルフレビューする連載
カミのみぞ汁だくッ!第16回

今月は、師走で大忙しの加美ちゃんが、近況や嬉しい予定などをお知らせしつつ、3年目を迎えた抱負を語ってくれてますよ。

もちろん新作のセルフレビューもばっちり掲載。加美ちゃん、いろんな初体験を経験しちゃったようです。

加美ちゃんの素顔が覗ける、『カミのみぞ汁ダクっ!』、今月もスタートです。

(文/加美杏奈)
(画像協力/マインズ,アイデアポケット)
(構成/FANZAニュース編集部)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FANZAニュースをご覧の皆様! どうも! メリクリ? メリクリでいいのかな? 加美杏奈です!

もう今年も終わりですよ、早くないですか?

2021年を締めくくる「カミのみぞ汁だくッ!」、お付き合いください!

カミちゃんのクリスマスの過ごし方

みなさん、クリスマスはどう過ごしますか? 私はね、高校とか実家にいたときまでは家族とパーティーでした。高校卒業してからは、友達とパーティーやったり、それこそ彼氏とのデートとかでした。そうそう、去年のクリスマスはイベントをやりましたよね。

そして、今年も24日にイベントをやります! クリスマスにお仕事入れちゃいました! マグロだから動いてないとダメなんです(前回参照)!

「クリスマスどうします」って前から言われてたんです。いやイベント入れてくださいよ!ってお願いしましたよ。だって楽しいクリスマスにしたいじゃないですか。みんなと楽しいクリスマスを過ごしたいじゃないですか!(笑)

内容は普通にDVDのイベントなので、秋葉原の店舗さんでクリスマスコスプレをしてのイベントになる予定です。去年もサンタのコスでお菓子配ったりしましたよね?あんな感じになる予定です!

今後クリスマスは絶対イベントをやりたいし、毎年恒例になっていくといいな、って思ってます。

イメージDVDは来年発売

イメージDVDの撮影もしましたよ!発売は来年の2月くらいかな?

私、グラビアとかの写真の仕事がすごく好きなんです。でもイメージビデオってゆっくり動くじゃないですか?最初はそれに苦戦しましたね。

私の動きってせかせかしてるから「もっとゆっくり動かなきゃいけないの?」みたいな。でもさすがにイメージも3回目だったんで、ちょっとは慣れてきたと思うんですけど、改めてスローな動きは難しいと思いましたね。

だって、ほとんど筋トレなんですよ!ゆっくり上下運動をするって、もう筋トレじゃないですか(笑)。でもこれがファンの皆さんが喜んでくれる形でもあると思って頑張りましたよ!

スタッフの皆さんもとてもプロフェッショナルな方たちで、スムーズに撮影も無事終わってすごく楽しかったです。

次ページ >>
二見書房のポーズブック――主演AVをセルフレビューする連載『カミのみぞ汁だくッ!』第16回

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE