• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 可愛い顔して禁断の作品に挑戦!父娘で中出し!美少女!松本いちかチャンが1位!【FANZA動画フロア】月間女優ランキング

可愛い顔して禁断の作品に挑戦!父娘で中出し!美少女!松本いちかチャンが1位!【FANZA動画フロア】月間女優ランキング

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 蓮実クレア

危険日直撃!!子作りできるソープランド31 蓮実クレア

美しい嬢が危険日のみ出勤するソープには彼女たちを孕ませたい中出し希望者が足繁く通う。子持ち人妻嬢クレアさんが今回接待するのは初来店のお客様。常連になり特別なお客様だけが許される自宅ソープへ招待されて人妻寝取り子作りSEX!お客様のオチンチンにドハマリしたクレアさんは無事妊娠&ハマりすぎて第二子まで!

第4位 波多野結衣

不良生徒の巣に堕ちた美人教師 波多野結衣

生徒からの人気もある真面目な美人教師「結衣」は若くして学年主任を務めるほど優秀な教師だ。しかし担任するクラスにとんでもない問題児を抱えており、いくら注意しても言う事を聞いてもらえず頭を悩ませていた。そんなある日、その問題児「達夫」が学校に来なくなってしまう。結衣は心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ…。高貴で美人で優しく正義感もある女教師が不良生徒を救おうとしながらも組み敷かれ、更にその仲間達からも性行為を受ける。それにより開花するマゾヒズムを徹底的に描く。

第3位 篠田ゆう

僕を女手一つで育ててくれた、最愛の義母が最低な友人に寝取られて… 篠田ゆう

ゆうさんは本当の母親じゃない。10年前に親父が再婚した相手がゆうさんだった。結婚から1年後、親父が亡くなってからは女手一つで血の繋がらない僕を育ててくれた。母として、女としてゆうさんに憧れを抱いていた僕の願いはゆうさんを幸せにする事だった。しかし、その願いは悪友・ゆづるによって打ち砕かれる。僕を出し抜き、仮病で早退してゆうさんに接近するゆづる。不安が頂点に達した僕は一目散に自宅へ戻ったのだが…。

第2位 枢木あおい

オレ調教で完全に性交狂いの幼なじみを真面目な親友に与えてみた。枢木あおい

「知らないのは僕だけだった…」親友の部屋に入るとあおいは親友に抱かれていた。予想外の光景に目の前は真っ暗になった…。自分があおいと出会ったのは1ヶ月前。親友の紹介だった。明るい笑顔にひかれた自分はあおいに一目惚れ。すぐに告白し付き合うことになった。あおいはいつもかわいく二人になると甘えてきて最高の彼女であった。しかし気になる点がひとつ。普段は明るくて笑顔が素敵なあおいなのだが、セックスになるとエロすぎたのだ…。彼女にはいったいどんな秘密があるのだろうか?まさかの展開に呆然としているうちに「ねえ…一緒にセックスしよう」といつもの調子で語りかけボクの意思とは関係なくフェラを始めた…

第1位 松本いちか

娘に中出しするしかなかったあの夜 松本いちか

父がギャンブルで作った借金が原因で両親が離婚。自宅も差し押さえられ、一家は離れ離れになってしまった。傍から見ればろくでもない父だが、いちかはお父さんっ子だった。そんないちかも就職し、会社で知り合った先輩と婚約。結婚相手を紹介しようと父が雇われ店長をしている居酒屋を訪れたのだが…。

今月は松本いちかチャンが1位!!

おめでとうございます!!

100位まではこちらからチェックしてください!

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/ranking/=/term=monthly/type=actress/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE