• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 再出発第三弾!河北彩花が1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

再出発第三弾!河北彩花が1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

第5位 夏木りん

入店初日の初ご奉仕。超高級ソープランドの初姫連射120分コース 夏木りん

夏木りんちゃんがソープに初挑戦!積極的にベロを絡ませる濃厚なキスと、爆音を響かせる激しいフェラでザーメン発射。まだまだ勃起中のチ●ポを濡れたマ●コへと挿入し、膣奥深くまで激ピストン!騎乗位で発射させ、執拗なアナル舐めの後は立ちバックでイキまくり!マットでは連続で射精させるイクイク絶頂SEX!

第4位 三上悠亜

義父の舌先で舐め××られる 夫不在の最悪の3日間 三上悠亜 (ブルーレイディスク)

結婚してからずっと、義父の事が苦手でした。身勝手で自己中心的、下品でガサツ…。そんな義父が突然家に訪れました。しかも夫が出張で留守の日に…じゅるじゅるるぅ~「悠亜さんの体液汁はおいしいね~」全身をねぶられ初老の円熟なナメ責めドロドロに濡れ果てる不貞妻の淫乱オマンコ。「お義父さん…ダメぇ…!」追撃クンニ・脇汁舐め・アナルまで涎でべとべとにする…旦那が留守の3日間、巨乳妻が粘着不倫に堕ちた一部始終…。

第3位 天宮花南

【完全主観】もしも彼女がグラドルだったら…3時間4SEX 天宮花南

もしも彼女が現役グラドルだったら…妄想5シチュ。現実にはほとんど起こり得ない状況ですが…なんとかイメージ膨らませてご覧ください。出演イメビ一緒に見てみたり、サイン会をのぞいてみたり、でもって嫉妬なんかしちゃってみたり。お風呂でそれっぽいことしてみたり、長期ロケの前日は名残り惜しんだりしてみたりとか。

第2位 二階堂夢

「私、誰にも言わないよ…?」巨乳女子○生の競泳水着越しの甘い誘惑に負けて校内禁断性交 二階堂夢

水泳部部員の夢は男子生徒からの告白を絶対にOKしない。水泳部顧問に恋をしているからである。おっぱい、股間を見せつけ妻帯者の教師を誘惑する夢。部活後のプールでついに誘惑に負けてしまう教師。水着という布一枚の境界線を越えてしまう…。越えてしまったら最後、校内で繰り広げられる放課後の禁じられた関係。

第1位 河北彩花

河北彩花 Re:start!第3章 Deep Impact 彩花のディープKISS&DEEPフェラチオ (ブルーレイディスク)

大人になった河北彩花の再出発第三弾は、彼女の圧倒的美貌をとにかく見たい方は特に必見!接吻とフェラチオという美顔を堪能できる2つのプレイに特化した企画。大人の色気を身に着け、よりパワーアップした彼女の濃厚な接吻と舌技凄いフェラチオは必見。4K撮影の劇的高画質で業界最高峰の美女’河北彩花’をご覧ください。

河北彩花チャンが1位でした!

おめでとうございます!

来週はどの作品が1位になるのかな?

お楽しみに!

100位まではこちらでチェック!

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/ranking/=/term=week/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE