• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 来年のカレンダーの撮影での攻め攻めのコスチューム!『カミのみぞ汁だくッ!』第12回

来年のカレンダーの撮影での攻め攻めのコスチューム!『カミのみぞ汁だくッ!』第12回

icon
Catch Up
キャッチアップ

あと、思い出深いお仕事だったのが……来年のカレンダーの撮影!

2021年版と同じ撮影スタッフさんで臨んだ撮影ですが、私の中では今回の方がかなり攻めている内容だと思っています! 衣装はパッと見Sっぽい女の子のものが多くて、前回とは全然違う「加美杏奈」が見てもらえるんじゃないかな?って。

気心知れたスタッフさんだったから、今までと違う雰囲気が出しやすくて「1年でこんな変わる?」と思うくらい、180度違う作品になっているから発売されるのがホントに楽しみで楽しみで!!

あと、着させてもらった衣装で印象的だったのが攻め攻めのこのコスチューム(笑)。

スタッフさんが「加美ちゃんじゃないと着られない!」と言ってくれた衣装だったんですが、パッと見はレオタードみたいな感じかな?って思っていたら、もうデザインがおかしいんですよ!合わせるブーツは「ヤッターマン」に出てくるドロンジョ様が履いていそうなくらいテカテカ(笑)。これは何月の写真になるんだろう……それも含めて、みなさんもぜひ楽しみにしていてください!

こういうSっぽい女の子が着るようなコスチュームが似合うようになってきたからでしょうかね? 週刊プレイボーイさんで次世代AV女優の騎乗位部門のチャンピオンに選んでいただいたのは嬉しかったですね。

「次世代AV女優ジャンル別チャンピオン決定戦!!」という企画の中で私が選ばれたのは騎乗位の部門。皆さんご存じの通り、私は思いっきりMなので(笑)チャンピオンに選んでいただいた時は本当にビックリしました!

「私でいいのかな?」とも思っちゃいましたが、選んでいただいたのは素直に嬉しいし、これから自信をもって騎乗位ができるって思います。

私自身、今まで騎乗位に対してそこまで気にしてはいなかったのですが、こうやって選んでいただけたからには、これから私の武器は「お尻と騎乗位です!」と言えるくらいにもっともっと頑張りたいと思います♪

次ページ >>
7月の新作紹介!「にゃんにゃん乳首エステ」シリーズに出演!『カミのみぞ汁だくッ!』第12回

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE