• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 7月の新作紹介!「にゃんにゃん乳首エステ」シリーズに出演!『カミのみぞ汁だくッ!』第12回

7月の新作紹介!「にゃんにゃん乳首エステ」シリーズに出演!『カミのみぞ汁だくッ!』第12回

icon
Catch Up
キャッチアップ

……では、攻めるお話が出たところで、発売開始になった7月の新作を紹介したいと思います。

今回ご紹介するのは『乳首敏感ボーイズ必見! にゃんにゃんアイドル乳首エステ』(アイデアポケット)です。

「にゃんにゃん乳首エステ」シリーズには以前、桃乃木かなさんが出演されていたので知っていたんです。あの時のチャイナドレス姿のパッケージがすごく可愛かったので、お話をいただいた時は「私もあの衣装が着られるの!?」って、すごく嬉しくなりました。

改めて私のパッケージ写真を見ると……テカテカしていますね(笑)。今回の作品で私、このチャイナドレスだけでなく、メイド服やマイクロビキニとかいろんな種類の衣装を初めて着ることができました。

中でもお気に入りなのがメイド服。実はこの作品で私、初めて髪の毛を二つ結びにしたんです!!

二つ結びは子供のころに1回だけやってみたら、男の子に「ダックスフンドみたい」とイジられて(笑)。それがショックだったので以来、一度もしなかったんですよ……でも、今回メイド服を着た時にメイクさんから「ツインテールどう?」と提案いただいたのでやってみたらすごく新鮮で!二つ結び姿の私ってかなりレアだと思うのでぜひ見てもらいたいです。

最近は私が男優さんを攻める作品が増えてきましたが、今回は乳首責めがメイン。正直、今までこんなに男性の乳首を責めた経験がなかったので、「どうしたらいいんだろう……」って戸惑いつつやってたら監督さんから「もっと優しく触ってあげて」って指示を受けました。

私の場合、乳首の触り方が強いというよりもサラサラっとし過ぎてしまっていたらしく、動きが早かったみたいなんです。なので「もっとネットリゆっくり触って~」とダメ出しが。

撮影中は「ネットリゆっくり」をずーっと意識していました。イメージとしては「乳首をおちん●んのように優しく扱う」みたいな(笑)。この撮影後に「今までどれだけ乳首を雑に扱っていたんだろう」ってちょっと反省しちゃいました……。

脚を伸ばして足の指で乳首を触ったりする少し変わった体勢になるシーンもあったんですけど、これが大変でしたね。

もともと新体操をやっていたので普通の人よりも足の指が開くのですが、やりすぎだったみたいで「気持ち悪いから(足の指は)もっと閉じて」なんて言われたり。難航しましたけど、この作品でしかしたことがなかったのですごく新鮮だったのを覚えています。

次ページ >>
お団子ヘア&ガッツリ乳首責め!初めて尽くしな作品♪『カミのみぞ汁だくッ!』第12回

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE