• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 加美ちゃんの5月の新作紹介――加美杏奈『カミのみぞ汁だくッ!』第10回―(2)

加美ちゃんの5月の新作紹介――加美杏奈『カミのみぞ汁だくッ!』第10回―(2)

icon
Catch Up
キャッチアップ

―― では、ここで加美さんの5月の新作、『「妹にはナイショね…」 彼女の姉貴のノーパンいたずら誘惑にハマって浮気ピストンが止まらない。』(アイデアポケット)について聞いてみましょう。まずはこのシチュエーション……

渋江 ひどいですね~。

加美 ひどいですよね~(笑)

渋江 実際の加美ちゃんも妹がいるから、役へのイメージはしやすかった?

加美 そうですね。ただ、これは初めてのお姉ちゃん役だったんですよ。パッケージは昨年撮ったグラビアの写真をプロデューサーさんがすごく気に入ってくれて。それにインスパイアを受けて作ったパッケージだったんです。だから色とかポージングもそれに合わせたんです。

――それは嬉しいよね。

加美 ハイ。私も形になった時は嬉しかったですね。まずはNTRになるんですが、私はホントにNTRが好きなんですよ。非現実な感じがあって。

渋江 寝取るのも寝取られるのも好きなの?

加美 そうですね。最初は寝取られるのが好きだったんですけど、この作品だけじゃなく『僕の恋人が家で待ってるのに、 終電逃し先輩女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。初誘惑作品 加美杏奈』(アイデアポケット)もですが、寝取るのに魅力を感じて。

加美 現実生活では絶対できないんですけど(笑)。この妹役の女優さんとは前にも共演したことがあるんですけど、ホントにお芝居が上手なんですよ。特に3つ目のシーン「彼女が寝ている間に姉貴とエッチ」の時はホントに横で寝ていたから「マジでヤバいことをしている!」と。

渋江 それはマジに興奮する(笑)。

加美 声も絶対に出したらダメじゃん!って我慢してたんですけど…声が漏れるというのはこういうことかって(笑)。初めてのシチュエーションだったので興奮しましたね。

―― この役のオファーが来た時の心境は?

加美 お姉ちゃん役なんだ!って。

渋江 (パッケージに書かれている)「姉貴」って表記がいいですね。お姉さんではなく。

加美 確かに。ちょっと強めですね。ただ、この女の子はギャルっぽいんですよ。だから姉貴だったのかな? 彼氏が部屋に来た時も「あ~!」みたいな感じで。

渋江 フランクなキャラなんですね。

加美 それで言うと自分に近かったのかも。私もフランクなキャラだったので、ある種ナチュラルだったのかなって。寝取るってこんな感じなのかなって。

加美 新鮮だったなって思います。妹の横でセックスすることに対して抵抗がありましたけど、やっていくうちに楽しくなっちゃって(笑)。2つ目のコーナーの「入浴中に……」は脱衣所で誘惑していくんです。これが特に楽しくなっちゃって!妹も「シャンプー取って~」って普通に会話してきて、「ちょちょちょ!ちょっと待って!」みたいな感じでヤって…最近はこうして見ると私はSっ気の強い誘惑や痴女モノが多いですね。

―― それがハマってるとプロデューサーが確信しているのかも。

加美 妹カップルが旅行に行こうとしているシーンで「私も一緒に行く!」って言うんですけど、これは我ながら嫌な姉だなって(笑)

次ページ >>
5月の新作!一番の見どころは?――加美杏奈『カミのみぞ汁だくッ!』第10回―(2)

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE