• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

神楽坂文人

  • TOP
  • AV女優
  • 騎乗位が大好き!フェラチオも大好き!【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第7回 伊東めるさんの巻

騎乗位が大好き!フェラチオも大好き!【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第7回 伊東めるさんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

――めるちゃんはSっぽいですね。他に自分で気がついた性癖はなにかありますか?

「正常位やバックの場合、女性の目線は男性よりも低いですよね。でも唯一、目線が男性よりも高いのが騎乗位じゃないですか。だから、上から見下ろせて自分が動いているとき、相手が気持ちよさそうな顔をしていると、『私のおかげで気持ちいいんだ』って思うと興奮するんです」

――やっぱりSっぽいんですね。

「責められるのも好きですけど、どちらかと言えばS寄りですかね」

――ということは好きな体位は騎乗位ですか?

「騎乗位が大好きです(笑)。気持ちいいところをコントロールできる楽しみもあるんですけど、普段から筋トレをしていて、鍛えている部分が熱くなるのが好きなんです。それと一緒で騎乗位で動いているとき、太もものあたりが熱くなるのが快感なんです」

――それはどういう快感ですか?

「『いま自分はこんなに動いているから、こんなに熱くなっているんだ』って、思えば思うほど、いつの間にか動きが早くなっているんです。気持ちの面でもスイッチが入りやすいんです」

――それは初めて聞く感覚です。性感帯はどこですか?

「いろんなところが性感帯です。乳首やクリトリスはもちろん感じますけど、耳や首も性感帯です。背中も最近はくずぐったいけど気持ちいい感覚で興奮します。あとは足の指の間も気持ちいいです」

――足の指の間はどうされると気持ちいいですか?

「ベロベロ舐められると気持ちいいから、『もっとして!』って思います」

――耳はどうされると気持ちいいですか?

「耳は舐めながら甘噛みされると、『もっと噛んでもらってもいいいな』って思います」

――愛撫は全体的に強い方がいいですか? 優しいフェザータッチがいいですか?

「部位によります。耳だと噛んでほしいし、背中はフェザータッチの方が好きですし、おっぱいは口全体で包んで舌でかき乱すくらいの方が好きです」

――これは愛撫する方は大変です(笑)。オマ○コはどう愛撫されたいですか?

「舌全体で包み込まれる方が好きです」

――指よりも舌の愛撫がすきですか?

「舌でされるのが大好きです。ちょっとSっぽいから『やってよ。なんでクンニしてくれないの』って要求することもあります(笑)」

――そう言うと男性は従順に舐めてくれますか?

「そうですね」

――逆にフェラチオは好きですか?

「大好きです! 得意です」

――待ってましたの回答です! 初めてチ○チンを咥えたときはどういう感じでしたか?

「あんなに大きなものを日常では咥えたことがないし、咥えたときの顔はどう見られているのか、すごく気になってしまいました」

――冷静ですね。

「AVを観ていると普通の顔の状態とは変わるので、自分もそういう感じなのかなと思って想像して興奮しました」

――そういう羞恥心で興奮するところはMですね。フェラチオは上手って言われますか?

「言われます。大好きです。ふふふ(笑)」

――話を聞くとS性もM性も持っているんですね。

「どっちもあるから自分がSのときはMの相手の気持ちが分かるんです」

次ページ >>
デビューしてよかったなと思いました!【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第7回 伊東めるさんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE