• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 感動といえば!『カミのみぞ汁だくッ!』第7回

感動といえば!『カミのみぞ汁だくッ!』第7回

icon
Catch Up
キャッチアップ

感動といえば!私がMCをさせていただいてるYouTubeの配信番組『はだかいっかん』の登録者数が3万人を超えました!このあいだ1万人を超えて喜んでたばかりなのに!

この番組で多くのAV女優の方々とお仕事が出来て、ものすごく勉強になってます。私はアイポケさんの専属なので、他の女優さんとお話しする機会が今までほとんどなかったんですよ。共演もまだ未経験ですし。だからこの番組に出ていなかったら絶対に皆さんとお会いできていなかったと思います。収録も楽しいので毎回はしゃいでます。

番組ゲストとしてAV監督もされている神納花さんに来ていただいた時は、一緒にMCをしているオテンキのりさんを縛ってもらったり、私が女王様っぽく言葉責めしたり、特に楽しい収録でした。

私の所属するプロダクション・マインズの大先輩の川上奈々美さんが出演された時は緊張しましたね。なんてったって憧れの方ですからね。本当にキラキラ輝いているもんだからワキ汗ダラダラ状態で収録していたのはここだけの話です(笑)

川上さんのトークはお見事ですよね。私は単純に前に前に突き進んじゃうタイプなんですけど、川上さんは周囲が見えていると言うか、話の展開を落ち着いてきちんと考えながらトークされているなって勉強になりました。

オテンキのりさんとの掛け合いも本当に楽しくて。私が何をしゃべっても笑いが生まれるように返してくれるんです。柔道でいう所の受け身が上手いというか、さすがプロの芸人さんだなって勝手に感動しています。ラジオのMCとしても超有名な方にツッコミをする日が来るなんて…恐れ多いことですよね。

松本菜奈実さんやジューンラブジョイさんの回もバズりましたね。50万回も再生していただきありがとうございました。ヤリマンってスゴいな~。

でも栄川乃亜さんがゲストの時にアドリブで痴女をやらされた時は戸惑っちゃいましたね~。悩んだ挙句、出て来た言葉が「加美様とお呼び!」ですからね(苦笑)。とんでもねぇ~あたしゃ神様だよ~(志村けんさんのマネ)。まだまだ言葉責めを極めるまでは道が遠いようです。。。

次ページ >>
初体験!全裸で目隠し&トレンチコート!「恥ずかしい!絵に描いたような変態ですよ!」『カミのみぞ汁だくッ!』第7回

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE