• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 7番・ショート、8番・ライト――AVマイスター東風克智【俺の神推しAVオブザイヤー2020】ー

7番・ショート、8番・ライト――AVマイスター東風克智【俺の神推しAVオブザイヤー2020】ー

icon
Catch Up
キャッチアップ

7番・ショート、8番・ライト――AVマイスター東風克智【俺の神推しAVオブザイヤー2020】ー

7番・ショート 

『ロリっ娘×敏感Aカップ×スペレズ 冬愛ことね 渚みつき』(エムズビデオグループ)

世界中のちっぱいロリ美少女好きたちのハートを完全にキャッチできる黄金コンビ。彼女達にショートを守ってもらったら内野の守備は安泰です。渚みつきちゃんと冬愛ことねちゃんは『ザーメンごっくん研究サークル』シリーズでそれぞれ見事なごっくんパフォーマンスを披露してくれましたが、この作品では贅沢にも二人が揃ってゴックンしてくれます。

再生してスグに、二人は太った禿げオヤジと仲良くイチャつき始めます。後で二人がこのオヤジの精子を飲むんだよなぁ~と考えただけで、もうすでに僕のアソコはビンビンになりました。オヤジの白ブリーフから出たチンコを「ペロペロキャンディみたい♡」と二人が奪い合うようにチロチロと舐め、「なんでおじさんのオチンチンは1本しかないの?」と残念がる姿が堪りませんでした。

このオヤジは羨ましい事に二人を交互にハメて、ロリ美少女たちに「白いのちょうだい♡」とお願いされて口内発射。その精子を二人が互いのクチに入れ合い、ザーメンまみれの口でレズキスする『スぺレズ』をした後に一緒に仲良くゴックン。美少女たちの舌でぐちょぐちょにされ、半分こされて飲まれるなんて、世界で一番幸せな精子です。

Hしてお腹が空くとオッサンの友達がやって来て、コーヒーのミルク代わりに精子を入れて飲まされたり、蕎麦やホットドッグに精子をかけて食べさせられます。最近は食ザーする作品がめっきり減ってきたので、こんな美少女たちで食ザーが観れるなんて本当に最高でした!

是非ともこの二人で百発くらいゴックンや食ザーする共演作が観たいです!

8番・ライト

『同じマンションに住む真面目そうな女子校生が(押しに弱い)ヤリマンすぎてやばいです。』(ひよこ)

8番には今年最もヤバかったロリ作品をチョイス。この作品に出て来る少女がウォーズマンみたいな髪形をしており、パッと見はJKどころか田舎のウブなJCに見える幼さ。しかもこの子の演技がめちゃくちゃナチュラルで、ガチでおっさんに惚れてるんじゃないかと思えるほどでした。とにかくどんなおっさんが相手でも笑顔で受け入れるキャッチング能力を持っているので、キャッチャーとして起用します。

制服や体操着が現役学生かと思うほど似合っており、この作品は本当に合法ロリなのか?所持していて大丈夫なのか?と心配になったほど。そんな子が同じマンションに住む中年オヤジに「キスしたい♡」と甘え、幼顔からは想像がつかないディープスロートやタマ舐めを披露します。昼間も学校を早退してそのオヤジと楽しそうに水族館デートするのですが、デート中の彼女の瞳が一点の曇りもなくキラキラ輝いていたのが印象的でした。

そのオヤジの友達にもちょっかいを出され、押しに弱い彼女はヘラヘラ笑いながら乱交しちゃう流れが超リアル! カラダも顔に似合った幼児体型で、乳首を少し舐められただけで本気でビクビクと痙攣する超敏感体質には参りました。とにかく全てに於いてヤバい作品なので、ロリ好きは絶対必見ですよ!

次ページ >>
9番と先発ピッチャー――AVマイスター東風克智【俺の神推しAVオブザイヤー2020】ー
  • 7番・ショート、8番・ライト――AVマイスター東風克智【俺の神推しAVオブザイヤー2020】ー

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE