• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 9番と先発ピッチャー――AVマイスター東風克智【俺の神推しAVオブザイヤー2020】ー

9番と先発ピッチャー――AVマイスター東風克智【俺の神推しAVオブザイヤー2020】ー

icon
Catch Up
キャッチアップ

9番と先発ピッチャー――AVマイスター東風克智【俺の神推しAVオブザイヤー2020】ー

9番・キャッチャー

『わたしの豚ヅラ、見てください。 卯水咲流』(ドリームチケット)

ラストバッターは新しい『野外羞恥』を開拓してくれた変わり種の作品をチョイス。元芸能人で長身美女の咲流ちゃんがマスクを着けて東京の名所に現れるのですが、なんとマスクを外すとその下は鼻フックされた豚ヅラ状態! 美女が豚ヅラ状態で観光客のいる名所を歩かされて恥ずかしがる姿は、裸で野外を歩かされるのに匹敵する羞恥感がありました。

そして撮影中にガチのアクシデントで、咲流ちゃんが知り合いに遭遇。必死に顔を隠すシーンも生々しくて素晴らしいです。現在のAVでは一般人がいる野外で服を脱ぐような露出モノは絶対に出来ませんが、”服を脱がずに鼻フックを着け加えて辱める”という逆転の発想で新しい野外露出モノを生み出した事は大いに評価したいです。この作品を観てからというもの、「いまマスクを着けて歩いている女の子達も、マスクを外すと鼻フックしているかもしれない」と思って興奮するようになりました。

この作品は鼻フック野外散歩のシーンが1時間もあり、咲流ちゃんを長時間散歩させて徹底的に辱めてからスタジオに行って乱交SEX。さっきまで人に顔を見られない様にコソコソと歩いていた彼女が全裸で開放的な気分になり、鼻を徹底的に責められる凌●SEXで悶える姿のギャップが堪りません。

先発ピッチャー 

『FIRST IMPRESSION 138 笑顔もSEXも最高過ぎて大型契約、決定! 加美杏奈』(アイデアポケット)

ピッチャーには『可愛い・明るい・ノリが良い・感度が良い・SEX上手い』と誉める所だらけのアイポケ大型新人・加美杏奈ちゃんを起用します。子供の頃から新体操をしていたという体育会系でスタミナも抜群。全試合で完投勝利してくれそうです。

デビュー前にFANZAニュースでインタビューさせてもらいましたが、取材中に自ら180度開脚の軟体を見せてくれるなどサービス精神旺盛。初対面から一気に彼女の虜になりました♡

このデビュー作では冒頭に男優と楽しそうトークしつつ初脱ぎに挑戦。裸を見られて照れ笑いする姿がキュートでしたが、アソコに指を入れられた瞬間に笑顔が消えて「ああっ…」とオンナのスイッチが入るのが堪りません。そしてスグに大量潮吹きしてしまい、濡れ易くイキ易い敏感体質は実にAV女優向きの身体だと思いました。

SEXの時はご奉仕系で、フェラでは竿やタマをしっかりとペロペロ。新体操をやっていたので体幹が強く、騎乗位では全く軸がブレずに豪快で綺麗なフォームの腰振り。正常位では自然に足が180度開脚になっていてダイナミック。しかも180度開脚しながら笑顔でフェラまでしてくれます。めちゃくちゃ美人なのによく笑ってくれて親近感があり、とてもエロくてSEXが上手い。まさに「神(加美)ってる」としか言いようがない存在です。

ちょうどレジェンド女優・希崎ジェシカちゃんと入れ替わる形でアイポケに加入したので、是非とも杏奈ちゃんにはジェシーのようなアイポケの大エースに成長して欲しいと願っています。

さて、如何だったでしょうか? 勝手にDH制にして10作品も選んじゃいました。個人的には10作品でも少ないくらいなので、来年はベスト100まで紹介したいですね。

そして今回僕が書いた文章の中に、「飲ませて戴くからには、全部気持ち良く飲みたい!」や「なんでおじさんのオチンチンは1本しかないの?」など、AVで実際に話された言葉もいくつか紹介させてもらいました。やはり本気で撮影に挑んでいるAV女優さんの言葉には魂が宿っていますね。AVで使われた名言をもっとたくさん知りたくなっちゃいました。

……と思った人たちに朗報です! 実は僕が最近Twitterで『アソコに響くAV名言集』(https://twitter.com/AVnoMEIGEN)というアカウントを開設しました! 毎日正午にAVで実際に使われた名言を1つずつ紹介するので、AVファンの皆さんは是非ともフォローお願いします!(最後は宣伝でした)

(文/東風克智)(構成/FANZAニュース編集部)

東風克智(こちかつとも)
愛媛県在住。1979年生まれ。TBSラジオ『エレ片のコント太郎』で「AV大好き・愛媛のI君」として取り上げられ、そのラジオをきっかけに某スポーツ紙からAVコラム連載のオファーが来てライターデビュー。現在は「AVマイスター」としてAVの面白さを世間に語っており、『週刊大衆』『週刊プレイボーイ』など数々の雑誌に登場している。 ブログ「このAVが(個人的に)スゴい!!」http://blog.livedoor.jp/astrokyu_dan/
  • 9番と先発ピッチャー――AVマイスター東風克智【俺の神推しAVオブザイヤー2020】ー

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE